dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんが東京都知事になったら、東京にはいまより更に爆発的に中国人が増えますか。

A 回答 (8件)

蓮舫くんじゃなくても中国人は増える。



悪貨は良貨を駆逐する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 12:16

中国人の東京や日本に対する関心は高まるでしょけど、それが原因で東京にいまよりも爆発的に中国人が増えることはないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 18:15

No.6です。

 蓮舫がかつてもってた国籍は、中国(中華人民共和国)国籍ではなくて、父親の母国である台湾(中華民国)の国籍だけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 18:15

逆に質問だけど、蓮舫が東京都知事になったら、なんで東京には今より爆発的に中国人が増えるかもしれないと思うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

例えば、外国の首都に元日本国籍の知事が誕生したら、日本人に与える効果として、そこに住みたくなる日本人が増えると思うからです。

お礼日時:2024/05/28 12:19

都知事だけでどうにでもなると言う事では有りませんので、状況は現状と変わらないでしょうね。


何せ都議会を多く占める都民ファーストの会と自民党・公明党が野党になりますから、
都議会と対決となれば知事不信任決議案が可決成立する可能性も有りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 12:16

中国人を爆発的に増やしたのはこの売国奴です。

「蓮舫さんが東京都知事になったら、東京には」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 12:16

そうはならないでしょうけど


首都の防衛情報が中国側に筒抜けになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 12:16

変わらないですね。


フェミニストは増えますね、、、

彼女は台湾でしたかね、アナウンサーのころは普通でしたが、政治家になるとああなってしまうんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A