夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

今年に入り今までもなにもかもうまく行きません。
今年の私の吉方位が知りたいです。
お詳しい方教えて下さい。
毎日死にたい気持ちでいっぱいです。
1978年12月19日 18時58分生まれ 女性

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ちゃんと勉強したプロの占い師は


こんなところで
ただでみたりしませんよ…
    • good
    • 0

すべてに関わっているのはあなた一人のはずです。


なので他人にも要因はあるにせよ、あなた自身にも要因があるということを理解できないと、なにも上手くは行かないでしょう。

自分のどこに原因があるのかを突き止めることです。
方角なりがわかって物事が上手く行くなら、誰も苦労はしませんよ。
    • good
    • 0

お名前が分からんので、ここで


https://eunsei.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています