プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の方の質問で子供の言い間違いに参加しているのですが、笑いって気持ちをふっと軽くしてくれますよね。

そこで「思わず笑った聞き間違い」があったら教えてください。

昨日、夕食後、夫が「ウベハウス。ウベハウス。」と何度も言うので、『家を買うのか?もういらないぞ~』と内心思ってよ~く聞き直したら、「ウエハース」って言ってました。
デザートが欲しかったのね(^o^)

思わず笑っちゃいました。

この程度ですので、教えてください。一緒に笑いましょう。

A 回答 (21件中21~21件)

こんなの あります。



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cav85970/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかすごいのがありますね(^o^)

ぜに煮詰まった時には訪れてみたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2005/05/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!