アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居間で音楽番組を見ていて昔流行った懐かしい音楽が流れていて聴いていたら、一緒に見ていた親が歌手の声が聞き取れないぐらい歌い始めました。

しかも音痴ですごく不愉快だったので私が「真剣に聴いてるんだから歌うのやめて!」やとキレたら、「別にいいじゃん」と言われました。
普通隣で歌われたら嫌ですよね?(友達に話したら友達も不愉快と言っていました)
それとも私の心が狭いのでしょうか?

せっかく楽しみにしていた音楽番組が台無しになりました(*_*)

A 回答 (6件)

あれ大嫌い!!!!!!!


ウチの母がそれです
    • good
    • 0

ハハハ…明るくて楽しい団欒でなかなか良い家庭だなー!


まあ、楽しみにしていたのに、かき消されるほど歌われたらがっかりだし、わー何てこった!うるさいぃー!ってなります、なります。

でも家族でTV観てたらそれはあるあるなので、楽しみにしている番組は録画予約しておこう!
録画しておけば、一人でゆっくり何度でも堪能出来るんだもん。
実は我が家も歌われる事が度々発生(笑)
めっちゃ楽しんでるんだな良かったと思うようにして諦めてます。
録画が良いよ。
    • good
    • 0

確かに不愉快。

    • good
    • 0

キレるのは心が狭く短気過ぎます。

    • good
    • 0

別に?


特に気にしない
プロでもアーティスト系の歌は聞くに値しないぐらいヘッタクソいるし
歌手を名乗っててアーティストな人も多い(違い分かるよな?)

つい最近はアーティストばかりで歌手な人おらんからねぇ…
歌に聞き惚れる事も無くなったから横で歌われても何とも思わん
    • good
    • 0

気持ち察します。


やはりプロの歌は、しっかり聴きたいです。

余談ですが、
カラオケで、横から入って歌う人も、あまり良い気がしないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A