布施明の大ファンなのですが、どうもカラオケの曲が少ない所が多いみたいです。実は、明石に住んでいるのですが、曲が多い店があまりありません、この近辺で、布施明の曲が多いカラオケボックスがあれば、おしえてください。できれば、5曲以上 そうですね 10曲は、ある店を、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

やはり「ハイパージョイサウンド」恐るべしです。


9/1現在、27曲配信中です!!!!!
http://www.xing.co.jp/joysound/songdb/index.html


しかし「ハイパージョイサウンド」を置いている店が少なく、
予約が必要な場合があるほどの人気機種ですので覚悟しておいてくださいね。


下記URLに明石市2軒ありますが近いでしょうか?
気合入れて歌ってきてくださいね!

参考URL:http://www.xing.co.jp/joysound/shop/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q布施明の声が衰えない理由

先日、人に誘われて布施明のコンサートに行ってきました。特にファンではないのですが、とても60代とは思えない声量と歌のうまさにビックリしました。

私も50過ぎなので昔から布施明は知っていますが、若いころのくどい歌い方より良くなったように思いました。動画サイトで見ても、昔より声域は少し低くなっているようですが、声の響きが増したというか艶っぽくなって、今のほうが私は好きです。

これって生まれつきの声帯の強さなどによるものでしょうか、それともトレーニングの賜物でしょうか? また他に日本人で年をとっても声が衰えない人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://www.earth-soda.jp/magazine/people/people04.html

彼はプロフェッショナルです。
どう考えても日々の練習の賜物です。
上のサイトにもありますが、抜粋すると、
「布施明はスタイリッシュだから、老いさらばえた声や姿は見せたくないのだろう。しかし、ひそかに鍛え勉強を続け、日本の大切な歌い手として、これから、長く長く歌い続けていくにちがいない」

女優の由美かおると並び、衰えを知らない芸能人です。

Qマイナーな曲が多いカラオケ機種おしえて

ちまたにカラオケがあふれかえっておりますが、結局どれが曲数が多いのでしょうか?
スカコアあたりのロックがはいってるのないですかね。
個人的にはイースタンユースがはいってるかどうかで判別するんですが。

Aベストアンサー

曲数だけを考えると、「ジョイサウンド」という機種が一番多いと思います。次に多いのが「DAM」です。最近、「セガカラ」も増えてはきていますが、この2つの機種から比べると少ないと思います。あと、「ジョイサウンド」は有名な歌手の曲が多くて、「DAM」は幅広くそろえているといった感じです。僕自身は利用したことがないのですが「鉄人」という機種があるらしく、ジョイサウンド、DAM、セガカラ、ユーカラ等全ての機種の曲が歌えるらしいのですが見たことがありません。(もしかしたら、ガセネタかも・・・)イースタンユースは入っているか分かりませんが、一度ジョイサウンドかDAMを利用してみてください。

Qオリビア・ハッセーの元亭主の布施明は

オリビア・ハッセーの元亭主は布施明だったと思うのですが、オリビア・ハッセーは再婚したようですが、布施明って再婚したんでしょうか?

Aベストアンサー

布施さんは再婚は一度もされてないですよ。
オリビアハッセーさんと離婚後はずっと独身
なんだそうです。

Q地域の老人会のカラオケ仲間がカラオケボックスで、

歌ったのを、ICレコーダーで(機材に直結したりしない)ライブ録音して、自宅のパソコンでCDに焼き、それぞれに無料で配ることは、著作権法に触れますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

営利目的ではないので問題ありません。

Q布施明が吉田拓郎に…

布施明が30年前吉田拓郎を激怒させた訳を教えて下さい。
11月放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」の中で布施明がその内容を告白したらしいです。またこのお二人がテレビ東京系の番組で共演されたらしいのですが…。詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
これ、結構有名な話ですね。

某歌番組のリハーサルでの話だそうです。
歌番組でよくあることですが、吉田さんはオリジナルとは違った歌番組用のバージョンを歌う予定だったそうです。その点の打ち合わせが上手くいかなかったのか、伴奏が急に別のパートへ飛んだりしてリハーサルでモタモタしていたら、布施さんに「そんな事も知らないのか!」というような内容のことを言われたそうです。

Q浅草のカラオケボックス「カラオケ・グ」ご存知の方に質問です

浅草にあるカラオケボックス、「カラオケ・グ」(ホテルの為に建てた建物を利用しているので一部屋にトイレや洗面所が着いているときいました)について教えていただきたいことがあります。

1)料理はいかがですか?美味しいですか?
2)採点など歌を歌うだけでなく、何か楽しめる機能はついていますか?
(また、それは有料?無料?)
3)色々なお部屋があるようですが、お勧めがありましたら教えてください。
4)接客態度や部屋の清潔度などその他何かあれば教えてください。

以上、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 正直行ったことはないんで詳しいことはわかりかねますが、とりあえず「グ」のページを載せておきます。

 もう、ご覧になってるかもしれないですが,これが参考になると思いますのでどうぞです。

参考URL:http://www.citylife.co.jp/gu/

Q布施明

1番好きな布施明さんの曲は何ですか?

Aベストアンサー

布施明さんの曲ですと。
【愛その日まで】が好きです。
うまく話せるだろうか?誰にも見られないで、告白うまく出来るだろうか?不安で
ここ数日、苛立ちからとてもロマンチックな気持ちでいられなく、(切り替えが下手なのですが、)お手紙も用意しようと机に向かっても言葉が浮かばず、好きなカフェで気分を変えても言葉が浮かばず、
お手紙もかけませんでした。 
僕は、いくじが無いのも事実で、正直ビビッてしまうのです。
愛よその日までは、僕の好きな人への希望です。

Qカラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

こんにちは!高2です。

明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。

しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。

私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。

で、質問なのですが。
なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

こんにちは!高2です。

明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。

しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うって...続きを読む

Aベストアンサー

自分は、よくB-DASHを歌ってます。めちゃくちゃ語なのに、とてもメロディアスなので、すぐ覚えられますよ!!男性の曲ですが、女性でも余裕で歌えます。試しに聞いてみてはいかがですか??

Q布施明の曲が多いカラオケボックスを教えて

布施明の大ファンなのですが、どうもカラオケの曲が少ない所が多いみたいです。実は、明石に住んでいるのですが、曲が多い店があまりありません、この近辺で、布施明の曲が多いカラオケボックスがあれば、おしえてください。できれば、5曲以上 そうですね 10曲は、ある店を、お願いします。

Aベストアンサー

やはり「ハイパージョイサウンド」恐るべしです。
9/1現在、27曲配信中です!!!!!
http://www.xing.co.jp/joysound/songdb/index.html


しかし「ハイパージョイサウンド」を置いている店が少なく、
予約が必要な場合があるほどの人気機種ですので覚悟しておいてくださいね。


下記URLに明石市2軒ありますが近いでしょうか?
気合入れて歌ってきてくださいね!

参考URL:http://www.xing.co.jp/joysound/shop/index.html

Q都内で北京語曲が充実しているカラオケ店は?

週末に日本に短期滞在している中国人(大陸出身)の友人4人と一緒にカラオケに行きます。日本語はほとんどわからないので、中国語(北京語)の曲がたくさんあるカラオケ店に行きたいのですが、都内でおすすめのお店はありますか。友人たちは10代~20代と若い世代なので比較的新しい曲の多いお店が希望です。
ちなみに新大久保の103へは行ったことがありますが、香港系の曲が多いので、もっと大陸や台湾の曲に強いお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

>紹介していただいたお店は新大久保の103だと思います。

http://www.mic103.co.jp/12.htm
地図をみると場所が違いますが…
大久保通り沿いの店で、ガストの前辺りになります。

朝に店だけ確認してきましたが、1Fが新宿陽光城で
3F-5Fがカラオケで、店の名前はカラオケ広場
と書いてありました。
中国語、日本語、韓国語、タイ語、ミャンマー語の
カラオケがあるそうです。

曲はチェックできませんでした。


人気Q&Aランキング