電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 会社でOLさんと話している時にそのOLさんがおつゆを飛ばしたんです(そのOLさんすんごく美人)
。その時にそのおつゆが飛んでいくのを僕が見たとたんにすんごくケラケラ笑われたんです。これってどういう意味なのかな?おつゆを飛ばして恥ずかしくて笑ってごまかしたんかな?

A 回答 (4件)

笑ってごまかしたのかなぁ?とも思いますが、「ケラケラ笑われた」とあるので、もしかしたら、おつゆを見てるあなたの表情がおもしろかったからではないでしょうか??「見てはいけないものを見てしまった(>_<)」的なあなたの表情が笑えたのかも知れませんねー(*^。

^*)
    • good
    • 0

こんにちは。

。。
 
その女性が変わっている人なんですね。

「唾が飛んだくらいで、こっち見ちゃって」って
思って笑うという行動に移ったんでしょう。
大抵の人は恥じる所を笑っただけですよ。
たまにいます、へんなとこで笑う人~~
    • good
    • 0

おつゆと聞いて飛んできたのですがつばですか。


それくらいいいんじゃないですか、と笑ったのでは。
    • good
    • 0

そうだと思います。


恥ずかしいときは笑ってごまかすのが普通ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!