dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月中古で、
ドラクエVIIIを購入し、
最近、終盤の、
暗黒神ラプソーンが復活し、
暗黒魔城都市が空に浮上するあたりまで進みました.
 
公式ガイドブックだと、
決戦に向かう前に、
「トロルの迷宮」なる場所に行けるようなのですが、
ガイドブックには、
それがどの辺りにあるのか書かれておらず、
神鳥レティスに乗って、あちこち探していますが、
いっこうに見つかりません.
そこで、トロルの迷宮がどの辺にあるのか
ご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けないでしょうか?
どうか、宜しくお願い致します.

A 回答 (2件)

サザンビーク城に行くと、王様(町の人かな?)が「大臣がいない」


って騒いでますよね?
そこで大臣の家に行くと2Fにある鏡が光っているのでその前で〇ボタンを押すとトロルの迷宮にワープできますよ。

頑張って下さい^^

参考URL:http://kurumi.sakura.ne.jp/~kumicyou/dq8/map/s_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に回答をお寄せくださって、
有り難うございました~!!!!
早速、明日、
サザンビーク城の大臣の家に行ってやってみます p(^-^)q

お礼日時:2005/05/22 01:22

 #1の方の補足になりますが、トロルの迷宮に行けるのは夜だけです。


 夜になるまでレティスで空を飛び回るか、宿屋で夜まで休むといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に対して、
回答をお寄せ頂き、有り難うございます☆
そうですか~。
夜にならないと行けないのですね.
たしか、サザンビークにも宿屋があったはずなので、
そこで夜まで休んでから大臣宅に行ってみますね♪

お礼日時:2005/05/22 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!