プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似た質問が過去にありましたが、少し傾向が違うようなので改めて質問させていただきます。

女装、男装無しに、本当に男性が女性、女性が男性に変化してしまう漫画を探しています。
出来れば、少女漫画以外だとありがたいのですが…。

ちなみに既読のものは、

・ひばりくんチェンジ!/あろひろし
・ぼくは、おんなのこ/志村貴子
・らんま1/2/高橋留美子
・変/奥浩哉

です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

平松伸二(著)『マーダーライセンス牙』


 総理秘書(女)が主人公で、総理からの特命で殺人許可書を持つ忍者(男)に変身。悪を滅ぼす現代忍者バトル漫画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
絵柄からはそういう内容だと予想もつきませんでした…。

お礼日時:2005/05/25 00:41

すみません、少女マンガですが(^^;


白泉社花とゆめコミックス
柳原望先生の『とりかえ風花伝』シリーズ。
キスをすると男女の中身が入れ替わってしまいます。
(もう一度キスをすると元に戻れます)

マンガでなくても良いのでしたらこういうのもあります。
講談社ホワイトハート
流 星香先生の『天竺漫遊記』シリーズ。
いわゆる『西遊記』のパロディなんですが。
三蔵法師が実はものすごい美少女なんですけど、とある呪い(のようなもの)にかかっていて普段は元気なやんちゃ坊主。
(満月の夜にだけ元の美少女に戻ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。情報提供していただき、ありがとうございます。こちらも参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/05/25 00:49

天使のフェロモン 全3巻



少女漫画なのですが、、、

参考URL:http://home.f02.itscom.net/ikezawa/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
サスペンス風味な内容に少し興味をそそられました。

お礼日時:2005/05/25 23:50

迎 夏生「ワンダル・ワンダリング」(電撃コミックス)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
こちらは割とファンタジーを感じさせるお話ですね。

お礼日時:2005/05/25 23:42

少女漫画ですが。


女→男
「CUTE×GUY」立野真琴(白泉社)
マッドサイエンティストの父が発明した薬によって、ドキッとするとフェロモン大爆発の美青年に変身してしまう女の子の話。

男→女
「ランジェリー・パブリシティ」なかはら桃太(集英社)
主人公の少年が「魔法のランジェリー」を身につけると美少女に変身できるという話。

「FULL MOONにささやいて」真東砂波(秋田書店・ビブロス)
吸血鬼の少年が母方の人狼の血のせいで、満月になると美少女になってしまうという話。

「BLUE WARS」仲村佳樹(白泉社)
マッチョで乙女系な主人公が、親友と結ばれる為に願いが叶う木を育てつつ、少しずつ女性化する話。

少女漫画以外だと「マーダーライセンス牙」と「MAZE」「ふたば君チェンジ」位しか思いつかない…。
あとは18禁モノなら結構あるけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山情報を書いて頂き、ありがとうございます。
個人的には「BLUE WARS」が一番気になります(笑)

お礼日時:2005/05/26 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!