似た質問が過去にありましたが、少し傾向が違うようなので改めて質問させていただきます。

女装、男装無しに、本当に男性が女性、女性が男性に変化してしまう漫画を探しています。
出来れば、少女漫画以外だとありがたいのですが…。

ちなみに既読のものは、

・ひばりくんチェンジ!/あろひろし
・ぼくは、おんなのこ/志村貴子
・らんま1/2/高橋留美子
・変/奥浩哉

です。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



この手の設定って、いろんな形で結構ありますよね。
挙げたもの以外にも、まだまだたくさん。
以下、思い出しながらなんで、詳細があやふやだったり、
勘違いもあるかもしれませんが、参考までにどうぞ。


【フレックスキッド (著・陽気婢)】
宇宙人の子孫の主人公(男)は、男性にドキドキすると女性に、
女性にドキドキすると男性になります。

【超世奇譚MAZE爆熱時空 (著・臣士れい)】
別世界に飛ばされた主人公(女)が、
夜になると性格と性別が変わってしまいます。

【聖ルームメイト (著・高橋綾)】
宇宙人の女の子が、くしゃみで男の子に変身します。
少女漫画です。

【鉄腕バーディー (著・ゆうきまさみ)】
宇宙人の捜査官バーディー(女)が、地球人の高校生(男)と、
一心同体になることになってしまいます。
結果的に、男から女、女から男への変身することになります。

【カメレオン・ジェイル (著・井上雄彦)】
主人公のジェイルが誰にでも変身できる特殊な能力で、
犯罪に立ち向かっていきます。この変身は、男女問わずです。

【Mr,クリス (著・秋本治)】
腕利きのスパイ(男)が任務中に死亡してしまい、
生きていた脳だけが女性に移植。男性に戻る(再手術)のために、
再びスパイとして活躍します。
(自在じゃないので、ちょっと違うかな?)

【県立地球防衛軍 (著・安永航一郎)】
脇役ですが、留学生のインド人のカーミ・サンチン(男)が、
サイボーグに改造されたり、手術で女性にされたりします。
(これも、自分の意思じゃなくて、他人の手によってのもの。)

【ムッシュー・シンデレラ (著・沢美智子)】
主人公の香水メーカー社長(男)が、
火事場から見つけた香水で女性に変身します。


とりあえず、思い出した分だけ書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山書いて頂いて…大変感謝しています。ありがとうございました。

『MAZE』は丁度アニメが気になっていたので、嬉しい回答でした。漫画共々見てみようと思います。

いやー、でも結構あるもんですね。

お礼日時:2005/05/24 21:37

少女漫画ですが。


女→男
「CUTE×GUY」立野真琴(白泉社)
マッドサイエンティストの父が発明した薬によって、ドキッとするとフェロモン大爆発の美青年に変身してしまう女の子の話。

男→女
「ランジェリー・パブリシティ」なかはら桃太(集英社)
主人公の少年が「魔法のランジェリー」を身につけると美少女に変身できるという話。

「FULL MOONにささやいて」真東砂波(秋田書店・ビブロス)
吸血鬼の少年が母方の人狼の血のせいで、満月になると美少女になってしまうという話。

「BLUE WARS」仲村佳樹(白泉社)
マッチョで乙女系な主人公が、親友と結ばれる為に願いが叶う木を育てつつ、少しずつ女性化する話。

少女漫画以外だと「マーダーライセンス牙」と「MAZE」「ふたば君チェンジ」位しか思いつかない…。
あとは18禁モノなら結構あるけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山情報を書いて頂き、ありがとうございます。
個人的には「BLUE WARS」が一番気になります(笑)

お礼日時:2005/05/26 00:26

迎 夏生「ワンダル・ワンダリング」(電撃コミックス)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
こちらは割とファンタジーを感じさせるお話ですね。

お礼日時:2005/05/25 23:42

天使のフェロモン 全3巻



少女漫画なのですが、、、

参考URL:http://home.f02.itscom.net/ikezawa/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
サスペンス風味な内容に少し興味をそそられました。

お礼日時:2005/05/25 23:50

すみません、少女マンガですが(^^;


白泉社花とゆめコミックス
柳原望先生の『とりかえ風花伝』シリーズ。
キスをすると男女の中身が入れ替わってしまいます。
(もう一度キスをすると元に戻れます)

マンガでなくても良いのでしたらこういうのもあります。
講談社ホワイトハート
流 星香先生の『天竺漫遊記』シリーズ。
いわゆる『西遊記』のパロディなんですが。
三蔵法師が実はものすごい美少女なんですけど、とある呪い(のようなもの)にかかっていて普段は元気なやんちゃ坊主。
(満月の夜にだけ元の美少女に戻ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。情報提供していただき、ありがとうございます。こちらも参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/05/25 00:49

平松伸二(著)『マーダーライセンス牙』


 総理秘書(女)が主人公で、総理からの特命で殺人許可書を持つ忍者(男)に変身。悪を滅ぼす現代忍者バトル漫画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
絵柄からはそういう内容だと予想もつきませんでした…。

お礼日時:2005/05/25 00:41

少女漫画に分類されるのかされないのかわからないですが、、、



森永あい『僕と彼女の×××』ブレードコミックス

ある「男気あふれる美少女」のおじいちゃんが作った怪しい発明品の誤作で「カッコよくて儚げな男の子」と中身が入れ替わります。

立ち読み危険なくらいに笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
設定読んだだけでもかなり面白そうですね。今度探してみます。

お礼日時:2005/05/25 00:22

「たのしい新選組」渡辺電機(株)



 ナンセンスギャグマンガ。このマンガの土方歳三は満月の光を浴びると「妹キャラ」の麻里絵に変身してしまいます。

 ところで、質問中に挙げられてるあろひろしさんの作品名は「ふたば君チェンジ」では。ひばりくんというと江口寿さんの「ストップ!ひばりくん!!」を思い出します(こちらは女装の美少年ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございました。
妹キャラに変身とは…また斬新な設定ですね(笑)

ご指摘に対しては仰るとおりです;タイトルが似ているものだから混同しておりました。失礼致しました。

お礼日時:2005/05/24 22:00

萩尾望都さんの「11人いる!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございます。
質問の要素を抜きにしても、すごく面白そうな内容ですね。映画も気になります。

お礼日時:2005/05/24 21:52

大島弓子さん「ジョカへ・・・」


とてもきれいな作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供していただき、ありがとうございました。
この手のお話って、結構昔にもあったんですね。本が見つかるとよいのですが…(^^;

お礼日時:2005/05/24 21:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に質問男のアイプチって引きますか?

女性に質問男のアイプチって引きますか?

Aベストアンサー

ひきます

Q高橋留美子 の ”らんま1/2” 小太刀のセーラー服って…

すみませんくだらない質問ですが、
それで友人間でちょっとした言い合いになっておりまして。

高橋留美子の代表作のひとつ、らんま1/2。
それに出てくる ”久能小太刀”の通う、「聖ヘベレケ女学院」の制服についてなのですが。

白地にベージュの襟とスカートの セーラー服。
黒に白襟のセーラー服で意見が分かれています。
ちなみにあたしは後者です。

具体的に参考になるリンクなど貼っていただけるととっても助かります。

くだらないことのようですが、結構真剣に言い合いをしています。
お時間のある方 ご協力お願い致します。

Aベストアンサー

ごめんなさい
URL間違ってましたね
URL表示限界があるみたいなので
直接リンク貼っておきます

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?FT=all&FR=72&IMGSZ=all&IMGC=all&CK=0&QGR=1&REF=index.jsp&MT=%A4%E9%A4%F3%A4%DE%A1%A1%BE%AE%C2%C0%C5%E1&JP=1&FILTER=1&QGA=1&SM=MC&DC=12&INSITE=0&OCR=1

Q男のアイプチ

高1の男です。
自分は一重なので、アイプチをしてみたいと思っています。
でも、お店に行ってもどこにあるのかが分からず、店員さんに聞くのも恥ずかしいので、買うことができません。
大体お店のどの辺にあるか教えて下さい。

それと、夜用のアイプチがあると聞いたのですが、普通のアイプチとどう違うんでしょうか?夜用のメリットデメリットなど教えて下さい。

Aベストアンサー

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線のところで上下が“にちゃっ”とくっついているのがモロに見えます。
自分自身では鏡でしか自分を見られない=目を開けた状態の自分しか見られない ので結構自然じゃん、と思いがちですが、他人から見れば分かります。
特に女子は気づくと思います。使ったことがある人にとっては一発で分かるものなので。
女子のアイプチに男子が気づかないのは、見る側がアイプチを使ったことがないので違いに気づきにくいか、或いはその女子の化粧が上手い(アイシャドウやアイラインである程度はごまかせます)からだと思います。

また、アイプチして寝ると半目になります(指摘された経験何度もあり)。

以上から、アイプチではなく夜のみアイテープを貼って二重のクセをつけることをおすすめします。
もしくは一重のままとか。
男性の一重って切れ長でかっこいいと思いますよ。
私の彼氏も一重ですが、新しい場所へ行くたびにモテてますよ。

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線の...続きを読む

Qらんま1/2(高橋留美子さんの)はおもしろいですか?

こんばんは。
高橋留美子さんの作品が好きで

うる星やつら
めぞん一刻
犬夜叉

他の短編もほとんど読んでます。

「犬夜叉」も好きなんですが高橋先生のコメディのセンスが大好きなのでそういう意味だと「うる星やつら」「めぞん一刻」の方が好きです。

先日、病院の待合室でらんま1/2があったので2巻まで(2冊しかなかった)読んだのですがを全巻コミックで買おうか考えています。
なんか「ドラゴンボール」みたいな対決ばかりなのかなーーーと思って全巻は高額なので考えています。

ご存知の方ご意見をお聞かせ下さいな。

「ドラゴンボール」はあまり好きというほどではないのですが「Dr.スランプ」は好きでしたし対決ものでもちょっと頭を使う「幽遊白書」や「ハンター×ハンター」は好きです。

よろしくお願いしますね。

Aベストアンサー

昔全巻持ってました。
過去形になっている事からもわかるでしょうが、だんだん面白くなくなりました。
「うる星やつら」「めぞん一刻」の他作品と比べてとかじゃなくて、度重なる編集部の延命処置が見られて嫌々描いている感じが伝わってきて、ちょうど今の犬夜叉状態になって読んでいて酷く嫌な気分になりました。
らんまのコメディな部分は好きだったのですが、中盤以降に多々起こるバトルでの引き伸ばしが好きじゃなかったです。
中盤以降でも響良牙と仲良くなる女の子とか大人子供の二ノ宮ひな子先生とか好きなキャラクターはいたのですが、特に佳境に入る辺りの呪泉郷関係の話はダメでした。

感想はひとそれぞれなので参考程度に受け止めてください。
ひとつだけ言えるのは、全巻集めるほど好きだった事は間違い無い事実なので、単なるらんまアンチの意見ではない事だけは書き添えておきます。

Qアイプチの買いやすい店 ~男です~

自分は男なんですが、もともと二重だったのに一時期すごく太ったので、一重になってしまいました、片目だけ。そこで、メザイクというのを試してみたいのですが、やはり買いづらい・・・
マツモトキヨシとか大手は、常に女性のお客さんがいるので、本当に買いづらいです。。。。ちっちゃな薬局とかドラッグストアで売ってるよ、という情報がありましたら教えてください!
東京、神奈川あたりでお願いします!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

はじめまして。
お役にたてないかもしれませんが、参考意見として書き込ませていただきますm(__)m
ディスカウントショップでアルバイトをしていました。
有名店ではないのですが、ドンキホーテのような生活用品なら何でも売っている店舗です。
レジを担当していましたが、アイプチはなかなかの売れ筋商品でした。
普通の化粧品と同様に「軽く」みなさん買っていたように感じます。
なので、あまり臆せず大型量品店のような場所で、生活必需品と一緒にカゴに入れてみてはいかがでしょうか。

私も片目のみ一重で、お気持ち判ります。
あとはネットショッピングでの購入ですかね・・・。

Q犬夜叉やリンネは、らんまとかうる星やつらみたいなギャグマンガですか?最近らんまを読んで高橋留美

犬夜叉やリンネは、らんまとかうる星やつらみたいなギャグマンガですか?

最近らんまを読んで
高橋留美子の作品をもっと読んでみたくなりました
ああいうドタバタギャグ見たいのが面白いなと思うのですが
犬夜叉とかリンネって
シリアスなイメージがあります
読んだことないですが
どちらもギャグありますか?
ストーリー性が強いでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

高橋留美子さんは、恋愛、SF、伝奇など
さまざまなジャンルを描けるマンガ家さんです。
何が凄いって、ほとんどの作品がアニメ化やドラマ化されている所ですね。
そのくらい、幅広く、おもしろい作品が多いと思います。
それゆえ、作品によって印象も変わります。

・コメディ系…らんま1/2
       うる星やつら
       境界のRINNE

・妖怪&シビア系…犬夜叉
         人魚シリーズ

・現実系…めぞん一刻
     1ポンドの福音
     高橋留美子劇場シリーズ


らんまとRINNEが比較的近い雰囲気かもしれませんね。
ただ、らんまやうる星ほど、RINNEはハチャメチャ感はありません。

一番ハチャメチャなのはうる星やつらです。


犬夜叉は、妖怪と人間の話で、
死を扱うので、シビアですし、エグいシーンもありますが、
アニメになっているくらいですから、コメディタッチな部分もありますし、
マスコット的キャラクターもいます。
キャラクターが多いですが、魅力的なキャラクターも多いので、
らんまのシビアver.的な印象もあります。


人魚シリーズは、本気の妖怪伝奇系で、怖いです。お話も。
大人でもゾクッとするような話も多いですので、
犬夜叉なんて比じゃないくらいずっとエグいです…。


めぞん一刻は、連載されてた時期故に、舞台は昭和ですけど、
大人の男女関係というか…恋愛模様がよくわかります。

現実的な世界なので、感情移入しやすいですし、リアルです。
一方で、個性的なキャラクターがいるところや
ところどころにある描写にはコメディ要素も盛りだくさんです。


私は、
めぞん一刻、(小学生〜)
らんま1/2、(小学生〜)
犬夜叉、(高校生〜)
うる星やつら、(大学生〜)
1ポンドの福音、(大学生〜)
人魚シリーズ、(大人〜)
境界のRINNNE、高橋留美子劇場シリーズ(大人〜)
……の順で読んでました。

個人的には、
らんま、うる星ときているのでしたら、
犬夜叉とめぞん一刻がおすすめです^v^

こんばんは。

高橋留美子さんは、恋愛、SF、伝奇など
さまざまなジャンルを描けるマンガ家さんです。
何が凄いって、ほとんどの作品がアニメ化やドラマ化されている所ですね。
そのくらい、幅広く、おもしろい作品が多いと思います。
それゆえ、作品によって印象も変わります。

・コメディ系…らんま1/2
       うる星やつら
       境界のRINNE

・妖怪&シビア系…犬夜叉
         人魚シリーズ

・現実系…めぞん一刻
     1ポンドの福音
     高橋留美子劇場シリーズ


ら...続きを読む

Q社会人の男が、アイプチは引きますか?

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して、トップはふわっとした感じの髪型をしています。

今日薬局に行って勇気を振り絞って店員さんに相談しました。
すると目を二重にするノリでまぶたをくっつけるやつがあると紹介されました。買って、今試してみました。
確かに目は少し大きくなりました。意識しなくても、意識して目を開いていたぐらいの開度です。

でも、どんな理由があろうと男が気持ち悪いですか?
もし隠れ二重の状態で彼女ができて、本当は一重だったなんて言ったらひかれるのでしょうか?
目の表情だけは悩み事でした。性格は典型的なO型で、誰とでも仲良くなれる性格です。第一印象がさわやかでおもしろいだそうです。

なんか脱線してしまいましたが、よろしくお願いします。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの同僚の男性はアイプチしてます。
本人はアイプチしてると気づかれてないと思ってるが、わたしは気づいてます。(彼は入社前からアイプチしてました。わたしは、まぶた上の白い線とかで気づきました。)

彼を見てると男性もアイプチしたいんだなーと思って、新鮮でした。
わたしは男性がアイプチしても、全くかまわないですよ。
かっこよくなりたいとか思ったんだろ程度にしか感じません。

ただ、上司の方からそんな風に言われるのはさすがに…
自分がしたいと思ってするならいいですが、アイプチしたくもないのにするのは嫌でしょうし、わざわざしなくてもいいと思います。

ただ、質問者様が目にコンプレックス持っていて、アイプチして自分の顔に自信持てるのなら、わたしはいいと思いますが。

Q男装する漫画

女が男に変装するようなマンガってなにがありますか??
そういう話が好きなのでこういう話でなにかおすすめのマンガ教えてください!
今まで読んだ男装するマンガは
『ペンギン革命』と『POWER!!』と『カリスマ・ドール』です。

Aベストアンサー

こんばんは☆
私が読んだことがあるのは

東京クレイジーパラダイス/仲村佳樹
花ざかりのきみたちへ/中条比紗也

ですね。
とりあえずパッと思いついたのはこの2作です★
どちらも花とゆめで連載されていました^^
余談ですが私も「ペンギン革命」読んでいまーす♪

Q奥二重&アイプチ

若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。
自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。
アイプチは一重→二重になると聞いています。
自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。
アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか?
また、永久に二重は保てますかね?
アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか?

たくさんの意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。

ただ、ひとつあれなのですが・・・・
アイプチは女性のなかではかなり浸透してきていますので、
見る人が見れば、「この人アイプチしてるなぁ~」とすぐにわかります。
また、男性がアイプチをしているのはたぶんまだ珍しいとおもうので、
女性から見れば、意見は様々であると思います。

実際、私の彼氏は初デートのときにアイプチをしていて、
それを発見した時は正直びっくりしました。(当時私はもう二重でした)
私もアイプチをしていて二重になった身なので、大きなことは言えませんが、
アイプチをする=化粧をするということなので、
あまり男性にはお勧めでないかもしれません。。

ですが、そんな彼とも今も付き合っていますし、
実際アイプチしてるからどうこうというのは付き合うことに何の関係もなかったです。
(彼がアイプチしてたのは3回目のデートくらいまでだった。)

男性の方は、女性のように堂々とお化粧が出来ない分、
アイプチを使うかはどうかは迷われるかもしれませんが、
良ければ参考までに。

長文失礼しました。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7551939072.html

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。...続きを読む

Qらんま1/2の新装版について(2)

ネットでいろいろ探して、らんま1/2の新装版全巻(新刊)を
探し出し、注文したんですが、やはり在庫がない巻があるようです。
他のネットショッピングでも在庫がないようなんです。
けど、サンデーコミックスの最後の本の一覧(?)みたいなところには
『発売中』と書いてあるんです・・・。
ネットでは在庫が少ないけど、本屋では全巻売ってあるんでしょうか?
どこかで見たことのある方は教えてください。
もしくは、全巻(新刊)が売ってあるサイトを見つけたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらのサイトなんかはどうでしょう・・・?
http://mangazenkan.com/
一応商品にはらんま新装版があるようです。
新刊のみ取り扱いの全巻セット販売ショップです。

その他、心当たりのあるサイトを軽く検索して回ってみましたが、全巻が一気に買える所はなかなか無い様でした。
他には、近所の書店、オンライン通販(紀伊国屋、S-book、Amazon、楽天ブックスなど)を利用してある巻を手当たり次第に集めていくという方法もあると思います。
オンラインショップで本を取り寄せる時のコツは、在庫ありの商品を注文することです。
取り寄せとなっているものは結局出版社から取り寄せることになりますので、S-bookに在庫が無い場合はほとんど入る見込みはありません。(時々版元に返本されたため在庫が出ることもありますが)
在庫あり1-3日などとなっている商品を注文して、地道に揃える方が、全巻揃うのを待つよりは早いかも知れませんよ。
難点は、もし本当に版元の在庫がなくなっている(さらに再販の予定が無い)場合、全巻揃わなくなってしまうこともあります。

S-bookは在庫の回転が速いですから、絶版になっていなければいずれまた在庫が入る可能性はあると思います。ですが、全巻が同時に再販されることはまれですので、常にどの巻かが品切れということは多いと思いますよ。
早く全巻が入手できると良いですね。

こちらのサイトなんかはどうでしょう・・・?
http://mangazenkan.com/
一応商品にはらんま新装版があるようです。
新刊のみ取り扱いの全巻セット販売ショップです。

その他、心当たりのあるサイトを軽く検索して回ってみましたが、全巻が一気に買える所はなかなか無い様でした。
他には、近所の書店、オンライン通販(紀伊国屋、S-book、Amazon、楽天ブックスなど)を利用してある巻を手当たり次第に集めていくという方法もあると思います。
オンラインショップで本を取り寄せる時のコツは、在庫ありの商...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報