プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません。



内容や設定とかもだいぶうろ覚えなんですが......

内容は、同じときに事故などで死んだ人たちが何人か集められる話なんです。ここからは全く覚えてないんです。すみません...( / _ ; )

主人公は女性で、
どんな動物にも姿を変えられる生き物が出てきます。作中ではうさぎ(確実)やアライグマ(確実じゃないかも...)などに変身していました。

表紙はシンプルな感じで、私が読んだのは、うさぎの絵が描いてありました。
あとタイトルは英語じゃなかったと思います。おそらく日本語です。

情報が少なくて本当に申し訳ないです。
タイトルがわかるひとがいたらどうか回答お願いします。( / _ ; )

A 回答 (1件)

事故などで死んだ人たちが‥だけなら「ガンツ」ですが、



山田ミネコの最終戦争シリーズ、タイムパトロール・シリーズ。人手不足のため、過去で事故死する人たちを時間を超えて助けだして人口を維持。何にでも変身可能な一種の妖怪が仲間に加わってます。動物型ロボットに人間の意識が移されたキャラも。ブタをペットにしてるドクターも。
 あとがきなどに、作者がウサギで登場。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!