プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料メールソフトのサンダーバードを使っているのですが
どこでパスワードの変更をすればいいのか分かりません。
アカウントやオプションを、目を皿のようにして探してみたのですが、
見当たらないのでご存知の方がおられましたら教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ツール」→「オプション」→「詳細」→「パスワードの保存」で「パスワードマネージャ」をクリックして開いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パスワードマネージャ」までは行っていたのですが、
一旦削除して再入力するということが分かりませんでした。
固定観念ですね。頭が固くなり始めているのでしょうかね・・・。頭の体操をしなければ!(関係ないですが)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 15:25

↓こちらをどうぞ。



参考URL:http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3037
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプは英語しかないのかと思っていました・・・。
(そういうソフトってわりとよくありますよね???)

一旦削除して再入力が必要だったのですね。
パスワード(******←こういうの)を入れ替えるとばかり思っていました。

おかげで変更することが出来ました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!