アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力的な男性になりたいです。女性はどんな人に魅力を感じますか?

A 回答 (10件)

どういう人に「魅力」を感じるか、また「興味」を感じるか、というと



やっぱり、何か自分の知らないことを知っている人、かなぁ?

私が好きになったり付き合ったりした人に共通するところって、そういうのくらいかなと思います。

魅力的な男性になりたいということですが、
自分の理想を持っている人って素敵ですよ。
誰かにこういわれたからこうする、とかじゃなく
自分はこうする!という理念というか信念がある人の方がいいですね。

逆に、それはちょっと・・と思うのは、
べたべたねちょねちょするひと(喋り方とか)、
押し付ける人、
他人のパーソナルエリアへズカズカ踏み込んでくる人、
相手を尊重しない人
自分の間違いを認められない人
・・とかですかね。
    • good
    • 4

人それぞれだとは思うのですが。



知識の豊富な人。ちょっとした事でも彼が分からなかったり迷ってたりしたらかっこ悪く見えます。例えば、道とか、電車の乗り換えとかそういう細かいことが。

がりがりでない人。 バランスのとれた筋肉は何着ても似合うし、頼りがいがあるように見えます。

ある程度おしゃれな人。女性はおしゃれに気を使う人がほとんどだと思うので一緒にいる人もダサいと困ります。

ガマン強い人。女ってわがままな生き物ですからね(笑
    • good
    • 4

・友達が多い


(中距離恋愛なので、私はその友達と話している感じを見て、普段の彼の様子を想像したりします^^)
・優しく、女性をリードできる
(今時下心なしでできる男性は少ないのかな・・・?)
・おしゃべりが上手な方
(別に笑わせられなくてもいいですが)
・知識が豊富な人
(頭はよくなくていいので、せめて世の中のことは知ってて欲しいです)
・謙虚
(あんまり“俺なんか・・・”っていう人は嫌ですが、褒めたら適度にお礼なんか言う人がいいですね)
・個性的なセンス
(人と同じようなファッション、思考をする人に無力は感じません。
人と違っているところにこそその人の本当のよさが見えると思うからです)

細かく書いちゃいましたがこんな感じです。
参考にはならないと思いますが、がんばってくださいね!
    • good
    • 1

個人的な意見ですが。

。。

・同性の友達がそこそこに居る。(男女ともに沢山居れば申し分ないですが、しいて言えば同性ではないかと思ってしまいました)
・ブランドに拘らず、お金をかけすぎずにお洒落を楽しめる。
・一人での時間の過ごし方を知っている。(一人で楽しめる趣味がある)
話題が豊富でユーモアに富んでいる(読書量が少なからずものを言うような気がします)
・特技がある(くだらないものでも何でもいいと思います。)
・いつも笑顔を心がけている
・感謝の気持ちを言葉や態度で表せる
・さりげない気配りの一言が言える

・・・・色々と書かせていただきましたが、何だかこれって自分が目指している人間像なんですよ。
かく言う私は23歳の女なのですが。。。
男らしさっていうのが今ひとつわからないので、私的には、男性が女性に求めるそれと、大方変わらないように思います。あとは経験値のある人は、魅力のオーラが見えるような気がします。。。。
    • good
    • 2

「魅力的」って外見ですか?中身ですか?



私は自分の身の周りのことは何も自分でできなくて,依存したり女性を家政婦に仕立て上げようとかするような男性は,どんなに容姿が良くても性格が良くても全然魅力的ではありません。

「この人が魅力的!」と感じる人が魅力的なのであって,言葉では言い表せないですよ。

好きになった時には魅力的に感じても,嫌いになってしまえば同じ人間でも全然魅力的に見えませんから・・・。
    • good
    • 0

優しく思いやりがある人、コンプレックスある人、才能ある人かな。

    • good
    • 2

魅力的の反対のタイプを言うと


あまりもてないのが、理系タイプ。
いろいろ好みもあるでしょうが、
頑なで、一方的な決め付ける言い方をして
話題がそれ以上広がらない男性。
偏見かもしれませんが、理系タイプは
答えが一つしかない世界にいるので
女性の細やかな心のひだや矛盾して
揺れる気持ちを掬い取れないので
もてにくいですね。
女性が悩んでいても悩む事がおかしいとか
愚痴を言う事はおかしいとか
正論を言って「これはこうすればいいんだ」
と一言吐き捨てるように言う男性は
ちょっと嫌ですね。そんな事わかってるよ
といいたくなります。
そういうタイプと反対の男性は
魅力がありますね。
    • good
    • 0

hongkongipさんはおいくつですか?



私は大学生です(^^)

私は
・お調子者でない人
・優しさがにじみでてるひと
・そこそこおしゃれな人(決め過ぎはだめです)
・一緒にいておちつける人
・話をしてると楽しい気分にさせてくれるひと

芸能人でいえば、妻夫木くんのような人が大学生の間ではもてますね(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は19の大学生です!そりゃぁ妻夫木君はもてるでしょ!男の自分から見ても魅力的だもんw

お礼日時:2005/05/23 22:11

それは本当に人それぞれですよ。


他人はウゲっ!と思うようなことが魅力的と思う人だっているわけで。
しいて言うなら、上辺だけ一般ウケを狙っているような男性は魅力的には見えません。
どんな形でも自分を磨いている人は魅力的に私は見えますね。
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますが、私なら・・・


●話題性があり、明るく楽しい
●行動力・決断力がある
●車・バイクが好き(または乗っている)
●スポーツが出来る(または運動神経がいい)
細かい事を言えば色々あるのかもしれませんが、上記は私の中での条件でしょうか♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!