都道府県穴埋めゲーム

タイトルの通り、きれいめな服装に合うカバンをアドバイスして欲しいです。
普段はトートバッグを使ってるんですが、夏はペットボトルなど持ち歩きたいので入れやすいボストンなんかいいんじゃないかと思っています。

しかしボストンが合っているのかと疑問です。また合っているならば材質、色、大きさなども教えていただきたいです。

以下備考です。
19歳の男子学生です。
備考金額は15000円くらいまでで収まると助かります。
ポーターは周りと被りそうです。

A 回答 (5件)

こんばんは。

15000円なら「ポールスミス」「サザビー」「アニエスベーボヤージュ」かな。もう少し、お金を貯めて、「キタムラ」「マンダリナダック」「フェリージ」あたりを狙うのもいいけど。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか近辺に該当の店が無いため、ネットで検索してみました。
ポールスミスは良さげなのがありました。サザビー以降は女性向けが多くよく分かりませんでした。スイマセン。

合わせる雰囲気が分かってきて参考になりました。ありがとうございます。

ポーターは確かにかぶりますね・・・それならばヘッドポーターなどいかがですか?

ポーターはどこにも売ってますがヘッドポーターは原宿にしかありません。材質はポーターのものを使ってますがデザインや色が多少違います。
分かる人には分かるおしゃれです。「お、こいつ出来るな」と(笑)分からない人には「みんな持ってるポーターってやつだな」と思われちゃいますが(苦笑)

キレイめとのことですがあえてリュック型なんてのもいけると思います。そんなにでかくないデイパックで肩紐を長めにするとか。。。

いずれにせよ値段も15000円ならギリギリいけると思います。
    • 0

ポーターは確かにかぶりますね・・・それならばヘッドポーターなどいかがですか?

ポーターはどこにも売ってますがヘッドポーターは原宿にしかありません。材質はポーターのものを使ってますがデザインや色が多少違います。
分かる人には分かるおしゃれです。「お、こいつ出来るな」と(笑)分からない人には「みんな持ってるポーターってやつだな」と思われちゃいますが(苦笑)

キレイめとのことですがあえてリュック型なんてのもいけると思います。そんなにでかくないデイパックで肩紐を長めにするとか。。。

いずれにせよ値段も15000円ならギリギリいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れてスイマセン。
当方関西人のため原宿は遠そうです…。ネットで探して見ます。ありがとうございました。

こんにちは。

きれいめって、どんな感じなのか、
ひとそれぞれ違うと思うので、
イメージ写真などの参考URL
(お好きなお店のHPなどから)とかあると、
みなさん答えやすく、良い回答を得られると思いますよ
^^
いいのが見つかると、いいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてごめんなさい。
次から気をつけたいと思います。ありがとうございました。

初めまして!

私はボストンよりスーツとかでも合いそうなデザインの鞄をおススメします。

ちょっと値が張りますが、ハートマンです。
あまり知られていないブランドだと思いますが、もうすぐ成人されるようですのでもう、何年か使える鞄をこの際、買ってみてはいかがでしょうか?
ツイードならカジュアルでもスーツとかでも似合います。日本語のページじゃないですが、どんな鞄があるか参考までにリンクはっときますね。

参考URL:http://www.hartmann.com/shop/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。リンク先のほう拝見させていただきました。
かっこいいのも可愛い感じのもあってイイ感じですね。しかし…少々お高いです。
なかなか買えそうに無いですがカバンのセンス見習って安めの探して見ます。
ありがとうございました。