アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、年齢は40才後半、身長173cm、体重66K、体脂肪率16%、色白で面長顔のおじさんです。
こんなおじさんに似合うカジュアル系ブランドをお教えください。
なお、安物は嫌!ですが、高すぎる(笑)のも困ります。

A 回答 (6件)

私も#4さんと同様、PAPASは名駅の高島屋に入ってますしお勧めします!!


あと、カールヘルム(Karl Helmut)はいかがでしょう?こちらも同様、名駅高島屋には入っています。
    • good
    • 0

GAP↓



参考URL:http://www.gap.co.jp/

この回答への補足

URL見ました。
シンプルな感じでよさそうですね。
名古屋にもお店がありますので近いうちに行ってみます。

補足日時:2005/05/27 22:02
    • good
    • 0

三国連太郎さんがモデルになったりしている


PAPAS(パパス)は、いかがでしょうか?
シャツもパンツも、ちょっとしたところに細工があったりしてこだわりがありますよ。

この回答への補足

名古屋で買えるお店はありますか?

補足日時:2005/05/27 21:59
    • good
    • 0

アルマーニジーンズとかどうでしょうか?


セカンドブランドなので、ジョルジュアルマーニと違いそんなに高くないですし。
エンポリオアルマーニにもカジュアルなものがあります。

この回答への補足

私には、ちょっと若すぎる感じです。

補足日時:2005/05/27 21:58
    • good
    • 0

NAUTICAはどうですか?


日本では若者のHIPHOPカルチャーを中心に人気がありますが、アメリカでは若者からおじさん、おじいさんまで幅広く人気があります。 ロスのお店でも年配の方などがさり気なく着ていますよ。
私もこのブランドさわやかで結構好きですね。
父の日のプレゼントに..と思っています。

この回答への補足

名古屋にはお店がないようですが、、、

補足日時:2005/05/27 21:56
    • good
    • 1

ポールスミスなんてどうですか?


素敵おじさんになれるのでは、^^

この回答への補足

私の地元、名古屋にもデパートにお店があります。
ネットでHPを見ましたが、細身でよさそうですね。
今度行って試してみます。

補足日時:2005/05/27 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!