電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。私は高2の♀です。
先日、ある駅を歩いていると、キャバクラにスカウトされました。
「高2なんで…」と軽くかわそうとした所、腕をつかまれ無理矢理止められました。
「じゃぁ、18になるまで待つよ」と名紙を渡され、その後延々と仕事の話や色んな話をしました。
そのうちに、だんだん話が合うようになってきて、私の誕生日がすぐだという話になり、「今度おごるから絶対メールちょうだい」と言われました。
家に帰ってから少し躊躇しましたが、いい人そうだし別にいいか。と思い、メールをし始めました。
そして誕生日の日。
一緒に御飯を食べている時、「好きだよ」と言われ、私が「まだ高2だし、12歳も離れてるし(相手は29です)、会ってすぐだよ?」と言うと、「そんなの関係ない」とだけ言い、すぐに他愛もない話に戻りました。
その後、流されるままにまだ開店していない彼の仕事場(キャバクラのお店)でヤってしまいました。ちなみに初めてでした。
私は、彼と付き合ってもいいと思っています。
でも、もしかすると彼は、私が18になるまで繋ぎ止めておくためだけにそういう事を言い、やったのかもしれないと思うと、なかなか踏み出せません。
ダメでも自分から言うべきなのか、それとももう一度彼が言ってきてくれるのを待つか…
でも、もう次に会う約束もしているので、もしかすると彼は、もう付き合ってる気でいるのかもしれません…
どうすればいいかわからなくて困ってます…
そんな事の前に、たった2回しか会った事のない人と付き合う事自体間違っているのでしょうか…?
アドバイスお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

たくさんの方が回答されてるので少しかぶると思いますがご了承を・・・。



やっぱり店で働かせるために関係を持たせた感がありますね。
働かせてちょっとでもやめようなら、「好きだよ」とちらつかせて繋ぎ止める。

それに本当に好きになったらキャバクラで働かせようとしますか?
会って2回目で平気でHするようなヤツが貴方のことを心底大切に思っているとは思えません。

たった2回会って判断するのは早計です。もっとじっくり見極めるべきです。
弱い人たちを食い物にする大人が多いですから簡単に信用しない方がいいですよ!
特に水商売は・・・・(偏見かもしれませんが)

つまらない男のために大事な時間を無駄にするより、自分のしたいこと見つけてそれに励む方がいいですよ。(簡単な事ではないですけど頑張ってください!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそう思います。
これからは連絡を切り、自分の事をもっと真剣に考えたいと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/07 19:04

スカウトマンを装ったナンパでしょう。



この男、頭が悪そうですので相手にしない方が無難です。

体関係が初めてだそうですが、女の人はそういう経験をしてしまうと情がはいって、好きじゃなくても好きだと錯覚してしまうんです。体を奪われて捨てられるなんて惨めな自分を認められないので追いかけたくなると思いますが、質問者さんの今回の件はやばいです。

そのままでは都合よく働かせられるか、いいようにもてあそばれるだけです。
警察にも親にも話せないならきっぱり連絡を取るのはやめてください。
自分の人生が台無しになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に自分がバカすぎて恥ずかしいです。
こんなヤバイ状況になるまで何にも気付かないなんて、鈍いにもほどがありますよね…
それなのに警察に行く勇気のない自分が悲しいです…
これからは連絡は切り、もっと真剣に考えたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 19:01

 冷静になって考えてほしいのですが、本当にその男性がLabaudさんの事が好きなら、会って2回目でエッチはしないと思いますよ(レイプと同じだと思います。

 警察へ行った方がいいですよ)。
 また話が合うと書いてありましたが、その男性がLabandさんをキャバクラ嬢にしたいor単にエッチしたいから、話しを合わせていた(つまり営業トークみたいなもの)と思います。
 ひょっとしたら、そのスカウトマンは「エッチをするのも仕事のうち」と思っていたりして(なぜなら、スカウトマンはキャバクラ嬢になってくれる女性を獲得するのが仕事ですから)。
 また、そのスカウトマンに「結婚して」or「結婚を前提に交際して」とか「あの時のエッチで妊娠したみたい」と言ってみるのも手でしょう。 たぶんそのスカウトマンはうろたえたり、急に冷たくなると思いますよ(「妊娠したのなら中絶してと言われたりして)。

 とにかく、交際はやめた方がいいですよ。 他の女性にもLabandさんと同じ事をしている可能性が大ですよ。

 乱文で失礼します。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故その時冷静になれなかったのか自分を疑ってしまいます。
興味本意でやってしまったのが、本当に恥ずかしいです…
交際なんて迷う事自体おかしいですよね…
これからはもっと冷静になって考えたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 18:57

その男性は、あなたのことを好きではないけど、


これから抵抗なくそういうお店で働けるようにするためにエッチしたのではないかなと思うのですが・・・
連絡を切った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがないのに「好きだよ」と言えるのが本当にわからなくて、やっと今そういいう事が言えちゃう人もいるって事に気付きました。
本当に鈍いとおもいます…
これからは連絡を切り、今までの事をもっと後悔したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 18:51

たぶん、会うたびに求められますよ。

で、断ったときに彼がどうでるかがポイントですね。簡単にセックスさせる(しかも初めてなのに)女性はそうそういませんから…。処女食えてラッキーって思われていたら最悪ですね。こんど求められて断って、彼がキレたりすれば、完全にセフレ対象でしょう。
それにしても、そんなに簡単にバージンを失えるんですね…。信じられない。早く経験したかったんですかね?ちゃんとした部屋じゃなくて店の中って、その時点で大事にされていない気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。
これからは会わず、連絡も切るつもりです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 18:47

「キャバクラのスカウトマン(29才)に声かけられたんだけどぉ、まだ高校二年だから働けないって断ったの。


 でもいい人そうだったんでメールのやりとりして、誕生日に会って(会ったのはこれで二回目ねっ)ご飯食べて、
 彼のキャバクラ店で初エッチしちゃいました~。
 彼と付き合ってもいいかなって思ってるんですがぁ、
もしかしたら18になったら店で働かせるつもりかもしれないしぃ、
 悩んでるんですぅ~。
 また会う約束はしているんですよぉ。彼ってばもう付き合ってるつもりかなあ?
 皆さん、どう思います~」

質問者さまの文章は真面目ですが、ふざけて書いてみると上記のようになります。
質問内容は同じですが、どう読めます?

…途中までは店のスカウトですが、後はナンパとどこが違うのか?
水商売にスカウトしてきた男とメールして、二回目に会ったらキャバクラ店で関係を持つ女子高校生…ごめんなさい、ハッキリ言えば、馬鹿すぎます。

ちゃんと避妊したんですか?
たった一度の関係でも、子供ができるときはできまず。
妊娠したらどうするんですか?

スカウトマンには、恋人や奥さんはいないのでしょうか?
「好きだ」なんて口ではどうとでも言えますし、指輪をしてないから結婚してないということにもなりません。
女性に声をかける仕事なら、質問者さまと同じ人が大勢いる可能性も高いです。

そんな彼でもいいなら、付き合ってみたらいかがでしょうか?
口のうまさに乗せられて何度も関係を持ち、妊娠して一生消えない傷を負うのは質問者さま自身です。
カス男によるズタボロ人生の勉強をしたいなら、よろしいのではありませんか?

会いたくないなら、メールや携帯を着信拒否すればいいだけです。
スカウトマンなら傷つかないですよ。
簡単にヤレる女子高校生を失って「タダで高校生とできたのに逃げられた。残念だー」とは思うかもしれませんが。

ちなみに私なら絶対にこんな男と付き合いません。
もっと素敵な男性がたくさんいるのに、人生の無駄遣い。こんなのと合意で初エッチするなんて、人生の汚点です。

質問者さまが妹か、大事な友人なら、殴ってでも止めさせたいです。
質問者さまに「真剣に好きな人ができた」とき、スカウトマンとの過去でどれほど苦しむか想像できますから。
もっと自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のバカさが本当に恥ずかしいです。
そんなふうに思われてもしかたないと思います。
実際にそうだと思いますし…

しかもちゃんと避妊していなかったんです…
途中で気付いて避妊してと言ったんですが…
全然聞いてくれませんでした。
今思えば、こんなことがあったのに、付き合うかどうか迷うなんて本当のバカですよね。
今は妊娠したりしてないか、すごく不安です。

これから妊娠していないか調べて、ちゃんとしてない事がわかったら連絡を一切とらないようにするつもりです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 18:44

テレビで最近よく悪質なスカウトとしてやってますよ。

本人達の取材もモザイクでしたが見ました。
18まで待つというのも嘘ではなく、ダメもとで本当に待つらしいです。

また、お店に勤めてくれなくてもタイプで個人的にお近づきになりたい人に番号を聞いて連絡をとるという、普通のナンパもよくするそうです。
働かせる目的ではなく、質問者さんはたぶんこっちのほうに当てはまるのではと思います。

彼と付き合いたいのですか?正直なところ真剣な恋愛のお付き合いは出来ないでしょう。
会った回数ではなく皆さんも言われている通り彼の誠実さによるでしょう。
でも、店の関係者もしくは店から雇われたスカウトマンだし、明らかに彼はこれからも他の女性に声をかけるでしょう。また、以前に声をかけてる女性や連絡先を聞いた人も居るでしょう。
そういった男性だからしょうがない事だと割り切れないのなら、付き合うのは辛いだけだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだと思います。
今更気付く自分が嫌です。
付き合いたいなんて思った自分が本当に嫌です。
もう連絡は切ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 18:37

その彼は18歳になったら働かせようなんて思ってないですヨ。


年齢的に現在働けないなら、ヤッてしまおうと思ったのではないでしょうか?
男性なら12歳も年下の子とHできるなんでラッキーな事だと
思うんじゃ、ないかな。。
高2の子供を言葉で騙すのは簡単です。

本当に好きならお店でなんてしませんヨ。

>「好きだよ」と言われ、私が「まだ高2だし、12歳も離れてるし(相手は29です)、会ってすぐだよ?」と言うと、「そんなの関係ない」

いかにもHしたいだけの会話にしか聞こえません。

しばらくは連絡が来ると思いますが、そのうち来なくなるのは
目に見えてます。
迷ってるならやめた方がいいですよ。
好きになった方が負けって言われるように、本気になったら
彼のいいように使われるかもしれません。
    • good
    • 0

絶対に行ってはいけません。


二人きりにもなってはいけません。

レイプされたと警察に行くことをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
でも、自分から行ったのに警察はレイプだと認めてくれるのでしょうか…
途中いくらでも逃げる事はできたのに、そうしなかったと言う事は、私の責任になるのではないのでしょうか…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 18:26

その彼は18歳になったら働かせようなんて思ってもないですヨ。


年齢的に現在働けないから、ヤッてしまおうと思ったのではないでしょうか?
男性なら12歳も年下の子とHできるなんでラッキーな事だと
思うんじゃ、ないかな。。
高2の子供を言葉で騙すのは簡単です。

本当に好きならお店でなんてしませんヨ。

>「好きだよ」と言われ、私が「まだ高2だし、12歳も離れてるし(相手は29です)、会ってすぐだよ?」と言うと、「そんなの関係ない」

いかにもHしたいだけの会話にしか聞こえません。

しばらくは連絡が来ると思いますが、そのうち来なくなるのは
目に見えてます。
迷ってるならやめた方がいいですよ。
好きになった方が負けって言われるように、本気になったら
彼のいいように使われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hしたいだけなのがみえみえですよね…
何でその時に気付かなかったのか…
本当に自分が何を考えていたのかわかりません…
付き合うかどうか迷うこと自体おかしいですよね。
この事は消せないけど、これからはこんな事が起こらないようにしたいと思います。

お礼日時:2005/06/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!