コーヒーに、ネスレブライト~♪
このCMの新バージョンっぽいのがやってますが
歌が鬼束ちひろのような気がしてならないのです!
でもよく聴いてみたら違うような。。。すごく気になります。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

正解のようです。



参考URL:http://www.nestle.co.jp/new/2001/0830/43brt_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解ですか。やった。
どうも!スッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QネスレのCMなんですが、

2年前くらい?のCMなんですが、北海道の朝を舞台に、若い夫婦の目覚めから始まる、「冬ハッピー ニュー モーニング 冬・北海道篇」の中で流れている曲、ご存知ないですか?とっても気に入ってて、サイトでも探してみたのですが、古いデーターが残ってなくて・・・。

Aベストアンサー

お早うございます。
もしかしたら北海道篇じゃないかもしれませんが、
Cat Stevensの「Morning has Broken (邦題: 雨にぬれた朝)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=153951&GOODS_SORT_CD=101

QコーヒーのCM 唐沢さんの『ずっと気になっていること』

三谷幸喜氏と共演のコーヒーのCMですが(このコンビ最高!めちゃ面白い!!)、唐沢さんの『気になっていること』が解決されないどころか闇のままで、このCMとしては面白くて好きなんですが、、、
本当は、本当に唐沢さんには『気になっていること』があったと思うんです。
アドリブのようなノリで出来上がったCMではないかと勝手に想像しているのですが、製作裏話などをご存知の方はいらっしゃいませんか?
あ!
CMは三谷氏が作った物と思い込んでいますが、ふと・・・もしかして違ったりしますか?

Aベストアンサー

「アレ」は「赤い洗面器」だというのをどこかで聞いたんですが(下記URLのQ3)、たしかに気になります。
「赤い洗面器」でググるとけっこう拾えます。

参考URL:http://fake.rocket3.net/mitani/html/faq/index.html

Qネスレの歌は美里?

ネスレのCMの歌は渡辺美里がうたってるんですか?

Aベストアンサー

2001年から、渡辺美里さんが歌っているCMが流れています。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0109.html

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0109.html

Qネスレ カプチーノのCMで・・・

口に泡のヒゲをつくって「なんかたーのし!」と言っている
女性・・・この方のお名前をご存知の方からの情報お待ちしてます!!

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URLのCMでしょうか?
それでしたら、SONOさんと云う方だそうです♪

参考URL:http://jp.nescafe.com/cm/4_6.html,http://www.m-up.com/sono/index.html

Q気になるCM曲があります!どなたか教えて下さい!!

今朝、テレビで『三菱ギャランフォルティス』のCMを観て
CM曲が気になっていますが曲名がわかりません。

数年前にどこかで耳にしたクラシックの名曲(?)で、
ずっとずっと気になっていた楽曲のひとつなのですが、
どこで耳にしたのかも、誰が演奏しているのかもよくわかりません。
わかっているのはクラシックの名曲らしいという事だけです。

気になったので三菱自動車のHPヘ遊びに行ってみたのですが、
CMライブラリにも曲名は記載されていませんでした。

わかるとしたら今回が最後のチャンスだと思っています!
どなたかわかる方がいれば教えて下さい、お願いします!!

Aベストアンサー

ホルスト作曲の組曲「惑星」の中の
「木星」の一部です。

平原綾香さんが歌詞を付けて歌った「ジュピター」として
有名になったフレーズに行く直前に、このフレーズが
出てきます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報