プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40歳、女性です。最近、外見でもう少し若返りたいと考え始めています。そこで考えているのが美容整形です。例えば目を二重にするだけでも見た感じ変わるのでしょうか?他にも目以外でもあまりお金がかからないで効果がある整形方法など教えてください。あと二重の手術をしても数年経てばもとに戻ってしまうものなのですか?経験されている方、詳しい方、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

同じ年の女性です。
一重でつぶらまなこの6歳上の職場の人が去年、若返りに二重にしましたが、すごく若返ってかわいくなってましたよ。
その人は、もともと若い時から目がやせていたっていうか、窪んだ感じもあり もともとふけ顔でしたので
脂肪注入と二重切開としてほうれい線(まぶた下にもしたのかなぁ?忘れましたが)にヒアルロン酸注入で70万くらいしてましたよ。
その人のカウンセリングに一度付き添いをした事があります。最初埋没法という糸でとめる切らない簡単安いお手軽でやろうと思ってたら、その人の目には不向きでできないといわれてました。その人の瞼の感じによって
違うようですが、埋没法でとめられる目なら、品○美容なら
両眼で2万4千円くらいですよ。会社の若い子も数人これしていましたが劇的にかわいくなって人生かわったって言ってました!。糸止めするだけなので、この値段なら私も二重を大きくしようかなぁ?なんて思ったりもしちゃうくらいです。アプトスという糸を頬にいれて切らないリフトアップという若返りもはやってますね。
でも多少リスクがあり、のちに糸が飛び出てしまったというケースがたまにある様です。
でも、まだ40ならポラリス サーマクール オーロラなど肌質改善でまかなえると思いますが・・
二重にしても肌質が40歳じゃ・・本来の若返りという視点からずれますからね。加齢によるまぶたのゆるみでしたら、目周辺の照射により 目元がリン!とするのが期待できますしね。ちなみにお値段は医院によって開きが大きいですが、1クール5回20万前後です。サーマは、ショット数150程度なら1回15万くらいから・・
ご参考までに・・
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧にお答えいただきありがとうございます。とても参考になりました。肌質改善も大切でしすね。ありがとうございました。