アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またシャープの新しい機種が年末に出るって聞いたんですけど、ほんとですか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


噂です。

*******************
SH-08:ストレート
SH-51:折りたたみ(ココからパケット)
SH-52:ストレート
*******************

*******************
SH-08:折りたたみ(11月下旬パケット)
    サブ画面付き
*******************

↓こんなんもありました(版権の関係でURL)
http://green.jbbs.net/sports/565/Jita.html

あと、昔、メーカの発表会のリポートのページなんか見ました。
キャリアではなく、シャープならシャープの未発表の本体とか掲載されてました。

気になりますね。
それより、SH05・07での受話口の問題は以後解決してほしいものですね。
    • good
    • 0

度々すみません。

Black_Tigerです。

http://herald.tripod.co.jp/new.html
    • good
    • 0

再三すみません。

「SH08」で検索をかけてみると、結構出てきますね。
ふむふむと記事を読みながら、実は私が一番興奮しているかも(苦笑)。
「SH09」………欲しいカモ?
とりあえず、年明けまでは待とうかな?

By SH05ユーザ

http://www.castgala.com/main/bbs20/yybbs.cgi?mod …
    • good
    • 0

 恐らく08は出ず、パケット対応(今秋開始予定)の5*になるのではないですかね・・・。

今言われているのがJ-SH51・52ですが、これまでの傾向からして51がストレート、52が折りたたみの確率が高いです。07が出てから消費電力がかなり低い液晶や高性能メモリ等が発表されているようですので、それらも搭載されているかもしれません。
 ちなみにJ-P51は35万画素カメラ内蔵という話もあります。Nもここんとこ積極的になってきましたから期待できそうです(N04そこそこよさそうですよね)。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!