アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロンブックスではテレフォンカードで買い物ができるみたいなんですが、実際使って買い物した方いらっしゃいますか?
普通に出して会計できるんでしょうか?(全店舗で)
あと、105度数でも穴が開いてるものはやっぱり使えませんよね?

A 回答 (1件)

50度のみしか使用出来ないみたいですよ!!


あと、未使用で1回の会計で20枚までだそうです。
50度1枚当たり400円として使えて400円以下のものでも使えますがお釣りは発生しないです。

詳しくはメロンブックスのホームページに載っていますよ!!

参考URL:http://www.melonbooks.co.jp/contents/news/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ちゃんと使えました。

お礼日時:2005/06/16 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!