サビの始まりが「Everyday, every night~♪」
最後の方で「~恋は儚い♪」
という感じの歌詞でした。

つい先日有線で聴きました。高音の男性ボーカルでゆっくりした曲調です。
平井堅の「KISS OF LIFE」ではありません。

どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

横山輝一さんの『ALWAYS』でしょうか?


「~恋は儚い♪」って歌詞は出てこないので、自信はありませんが・・・
下記サイトで歌詞は見れます。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57372&ti …
    • good
    • 0

 自信はまったくありませんが、FLAMEの『Truly』でしょうか?


 参考までに、yahooの着メロカテゴリのアドレスを。
 視聴できます。

参考URL:http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?k=&kd=5& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。う~ん...でも違いました(>_<)

お礼日時:2005/06/03 13:35

T-BOLAN 「離したくはない」ですかね?


でも、「~恋は儚い♪」という歌詞はないんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でもT-BOLANではないんです...

お礼日時:2005/05/30 10:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京モノレール浜松町駅の正式駅名

以前、同じ趣旨の質問に回答したことがあります(↓)。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1098297

東京モノレールのサイト(↓)
http://www.tokyo-monorail.co.jp/
を参照して確認した上で、「浜松町」と回答しました。
そのときは、トップページの路線図の駅名にたしかに「浜松町」と書いてあったのですが、いま見たら、「モノレール浜松町」になっていて、えっ!?と思いました。

私も平均して月1回ほどモノレールを利用していて、駅名標や切符に「モノレール浜松町」と書いてあったような記憶がありました。前回「浜松町」と回答したときも、なにか引っかかるものはあったのですが。。。

いったいどちらが正式名なのでしょうか?
私が間違った回答をしてしまったようで、気になってます。。。

Aベストアンサー

mapionの地図で確認したら
「浜松町」はJR駅名で
モノレール駅は
「モノレール浜松町」になっていましたよ。

まあ、単にモノレールに乗るのなら
浜松町でも通じるでしょうね。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f

Q平井堅のLife is・・・について

アルバムのLife is・・・とシングルのLife is・・・~another story~は何か違うのでしょうか?アルバムしか持っていないのでわからないのですが・・・
教えてください。

Aベストアンサー

アレンジが違います.
アルバム版の方は全然シンプルですよね.ドラマ「ブラックジャックによろしく」の主題歌として流れていた方がシングル版のアレンジです.

Q東京から浜松の高速バス&浜松周辺の移動について

就活中で、今度面接があり、浜松まで行きます。

できるだけ安く行きたいです。昼高速バスのほうが夜行バスより少し安いです。それに午後から面接ということなので、夜行バスだと早く着きすぎです。


そこで、高速バスについて質問がいくつかあります。

1.東名ライナー201号に乗り浜松駅に11時53分につく予定なのですが、事故などを考えると時間的に危ないでしょうか?(12時50分くらいには浜松駅を出たいです)

2.それより前だと東京発で浜松駅までいくのがありません。なので10時43分に東名浜松北http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm?code=220040
というバス停に降り立つのが一番近いのですが、そこから浜松駅に公共交通機関を利用して移動するならば、どういう方法で行くのが一番でしょうか?

3.同じく東名浜松北に降り立つとして、本当の目的地は浜松北工業団地の周辺ですhttp://maps.google.co.jp/maps?jsid=3&hl=ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5%9B%A3%E5%9C%B0%E7%B5%84%E5%90%88%E4%BC%9A%E9%A4%A8&fb=1&cid=0,0,11801123365268640317&near=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA,+%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C&sa=X&ei=rJLcT5XvJbHjmAWmsaSBAw&ved=0CAMQkwMwAw
この場合浜松駅にでないで行ったほうが早い&安く済むのでしょうか??

間に合わないようであれば新幹線を利用していこうとは考えています。
回答よろしくおねがいします

就活中で、今度面接があり、浜松まで行きます。

できるだけ安く行きたいです。昼高速バスのほうが夜行バスより少し安いです。それに午後から面接ということなので、夜行バスだと早く着きすぎです。


そこで、高速バスについて質問がいくつかあります。

1.東名ライナー201号に乗り浜松駅に11時53分につく予定なのですが、事故などを考えると時間的に危ないでしょうか?(12時50分くらいには浜松駅を出たいです)

2.それより前だと東京発で浜松駅までいくのがありません。なので10時43分に東...続きを読む

Aベストアンサー

NO1.2の回答者さんがおっしゃるとおり、就職活動の面接は人生を左右する大切なイベントですから
お金をケチって就職のチャンスをフイにすることのないようにしてください。
平日の日中であれば、集中工事や事故渋滞がない限りは、著しい渋滞は起こりにくいと思うのはNO1.2の回答者さんと同意見です。
しかし、東海道沿線ですから新幹線利用が常識と思われるかもしれません。万が一のリスクを考慮した方がよいと思います。(逆にいえば、大雨や事故等で新幹線に大幅な遅れが生じた場合には、連絡さえ入れておけば大方許されるでしょう) 一種の滑り止め的な感覚であればお気持ちは理解できますが自己責任ですね。

新幹線利用で比較的安く行けるのは「ぷらっとこだまエコノミープラン」です。
東京-浜松間は6300円です。所要時間は2時間弱です。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/

>本当の目的地は浜松北工業団地の周辺です
リンクをたどると「浜松技術工業団地」と表示されますがよろしいですか?
工業団地ゆえ想像つくと思いますが、ずいぶん郊外(失礼ながら田舎)です。
「平成の大合併」までは、浜松市ではなかったはずです。
>12時50分くらいには浜松駅を出たいです
とありますが、面接の予定は14時頃ですか?

地元のバス会社(遠州鉄道)のホームページから検索してみました。
浜松駅からのバスは本数が限られます。最寄りのバス停から30分近く歩くようです。
http://info.entetsu.co.jp/navi/pc/mapnavi.aspx?skind=1&scode=10&gkind=4&gcode=00010,220054365&md=2&dt=20120618&jk=780&jr=1&ent=1&ten=1&kuru=0
(検索したところ、ヒットした系統のバスの時刻表)
http://bus.entetsu.co.jp/rosen_time/20120317/120317_ookubo.pdf
社会人の感覚としては、浜松まで新幹線、浜松で東海道線に乗り換えて舞阪で下車してタクシーで行くのが無難と思います。折衷案としては、浜松駅からバスでイオンモール浜松志戸呂までいってそこでタクシーを拾って行く案が考えられます。静岡県内ではトップクラスの大きいショッピングセンターですので日中は大抵タクシーが待っていますし、バスの本数もそこそこあります。

あるいは、途中のバス停まで行けば、お迎えが待っているのでしょうか?

まずは、参照URLに示した遠鉄バス(遠州鉄道)のホームページをご自身で確かめることをおすすめします。

参考URL:http://bus.entetsu.co.jp/index.html

NO1.2の回答者さんがおっしゃるとおり、就職活動の面接は人生を左右する大切なイベントですから
お金をケチって就職のチャンスをフイにすることのないようにしてください。
平日の日中であれば、集中工事や事故渋滞がない限りは、著しい渋滞は起こりにくいと思うのはNO1.2の回答者さんと同意見です。
しかし、東海道沿線ですから新幹線利用が常識と思われるかもしれません。万が一のリスクを考慮した方がよいと思います。(逆にいえば、大雨や事故等で新幹線に大幅な遅れが生じた場合には、連絡さえ入れておけば大...続きを読む

Q平井堅ではない瞳を閉じて♪(カバー?)

最近有線のインディーズのチャンネルで平井堅さんではない方が歌ってある『瞳を閉じて』が流れています。よく聞くのですが、どなたが歌ってるんでしょうか?おわかりの方教えてください。
なんか独特の歌い方で・・気になります

Aベストアンサー

こんにちは
試聴はありませんがG-familiesではないでしょうか?↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1585845&GOODS_SORT_CD=101

http://onair.usen.co.jp/cgi-bin/songlist.cgi?ch=A25

Q浜松町駅のバスターミナル

はとバスツアーを検討しています

乗り場が浜松町駅(バスターミナル)となっています
http://www.hatobus.co.jp/dept/map_hamamatsucho.html

電車の時刻が6:44・・JR横須賀線
バス出発が7:00 集合時間はわかりません

なのですが 電車から浜松町駅(バスターミナル)までは何分くらいでしょうか

足は速くないです

Aベストアンサー

以前、はとバスツアーに参加しました。

浜松町駅とはとバスのターミナルはすぐ近くですよ。
足が速くなくても5分程度で着くと思います。

ただ、バスの出発が7:00で、駅に到着するのが6:44
というのは少し余裕が無いような気もします。
バスターミナルには、他のツアーのバスも沢山止まっていますから
スムーズに乗車できるとも限りませんし、出発前にガイドさんが
点呼などでお客様の確認をするでしょうから7:00までに
乗車すれば大丈夫というわけでも無い気がします…。

私は、出発20分ぐらい前には到着して待合スペースで待っていました。
その後、アナウンスで乗り場の案内が流れて、それに従って乗車しましたよ。
確かに出発が朝7:00は早くて大変でしょうけど、
はとバスツアーは集団行動なので、個人的にもう少し余裕を持った方が
安心なのではないかなぁと思いました。

Q平井堅がカバーしてる洋楽

平井堅がカバーしている洋楽で
CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><)

確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・
違うかもしれません・・・

平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして
どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・

どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか?
もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆

回答お願いします!!

Aベストアンサー

イーグルス「DESPERADO」のカバーですね。キリンビールのCMで使われていました。
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1440
試聴はこちらなどで(無料プレイヤー必要)。
http://mora.jp/package/80307744/DFCL01133/

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1440,http://mora.jp/package/80307744/DFCL01133/

Q浜松の航空際を見に行きたい

浜松で航空祭が10月3日にあります(下記URL)。初めて東京から行こうと思いますが、既に浜松周辺のホテルなどは満杯で予約できない状態です。

今から予約で泊まれる所をご存知なら教えてください。

2日に出発し、1泊して3日に帰る予定です。出来れば温泉が近くにあると言う事無いですが・・(多分無理ですね)。

http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatuhp/airfesta/airfestatop.html

Aベストアンサー

航空祭には、自動車で行かれるのでしょうか?
浜松航空祭の宿泊ですが、HPを開設していない宿泊施設も多数ありますから、浜松市内(駅周辺)の宿泊施設に直接電話をすれば予約可能のところがあるのでは?
さもなくば隣接の市町村も検討するといいです。
近場の温泉ですが、弁天島とか館山寺温泉がありますが、JR等の利用ですと不便です。
サンダバードがやって来ますね、嘉手納に行く予定をしていましたが、ヘリの墜落事故のため、サンダーの飛行が中止になりました。
百里に行く予定をしています、勿論浜松にも行きます。
お天気ですと良いのですが、松島も曇天のためブルーの飛行が両日とも中止になりました。
私は大阪から行きます。

参考URL:http://www.nippon-net.ne.jp/cgi-bin/search/mapsearch/nn_PrefLink.cgi

Q平井堅さんの声について

皆様は平井堅さんの声が好きですか?

私は、昔はすごく上手い人だな~と思って聴いていましたが、最近はそう思わなくなってしまいました。
むしろ癖があって聞きづらい声のように感じてしまいます。
曲は好きな曲も何曲かあるのですが・・・(ファンの方申し訳ありません。)

嫁に話すと、「耳おかしいんじゃない?」と言われたんですが、皆様はどう思われますか?

それに加えて、こんな歌声になりたいと思う歌手を教えてください。

Aベストアンサー

私も最近は前ほど「いいな~」と思わなくなってしまってました。。
上手いとは思うのですが、やはり癖がありすぎるのか、ファンでない人からすると「飽き」がきてしまっているのかもしれません。申し訳ないですが・・・。
最近の曲は(シングル曲ぐらいしか知りませんが)、バラードならバラード、アップテンポならアップテンポの、同じような曲というふうに聴こえてしまいます。。。
それぞれいい曲だと思うし私も好きな曲はありますが・・・あの歌声だから同じように聴こえてしまうのでしょうか。。
スミマセン。。。

「こんな歌声になりたいと思う歌手」は、
私は女なので、絢香とか、MISIAとかも良いかもしれません。
男性でいいな~と思う歌声は、
EXILEのATSUSHIさんとか、あまり曲知らないですが秦基博さんとかけっこう好きな声かもしれません。

Q●新橋駅 もしくは浜松町駅での待ち合わせ

いつもお世話になっています。
就活で東京に行く予定で、友人と待ち合わせることになりました。
待ち合わせる駅は、浜松町か 新橋を予定しています。
友人は東京駅から来て、おそらく山手線を利用します。友人は素人同然、私はどちらの駅も3~4回利用した程度です。

そんな私たちに、わかりやすく行きやすい待ち合わせ場所があったら教えて欲しいです。
まだどちらかは決まっていないので、どちらも教えて頂けると有難いです。
特に友人はかなりの方向音痴なので、山手線からきた視点での解説・場所だと更に有難いです。

浜松町の本屋なら私行けるのですが、友人に場所を説明できません。

http://www.tokyo-monorail.co.jp/
↑ここで 浜松町駅の構内図を見たのですが、どうもわかりにくかったので・・・・。

Aベストアンサー

#1です。補足を少々・・・。

ご友人は新幹線から来られるのですね。であれば、

1.新幹線改札を出たら、在来線の5番線(山手線外回り:緑色の帯)、もしくは
  6番線(京浜東北線大船方面:青色の帯)にお回り下さい。
  (必ず「のりかえ口」を通るようにして下さい。新幹線から一気に外に出てしまう改札口もありますので注意)
2.5番線6番線は同じホームの左右になっています。ここから出る列車ならどれに乗ってもOKです。
  京浜東北線の「快速」電車なら東京駅の次駅、それ以外の電車だと3つ目が浜松町です。
  3、4番線のいずれかに到着するはずです。
3.ホームに降りたら、進行方向を前へ前へ歩いていってください。
  やがてホームの端っこに、先に紹介した小便小僧の像が見えてきます。

こんな感じ・・・http://philoyan.hp.infoseek.co.jp/


なお、新橋駅での待ち合わせは、不慣れな方にはお勧めしません。

1.山手線・京浜東北線の他に、東海道線・(地下に)総武横須賀線等も乗り入れており、
  発着本数が多い。
2.地下鉄や「ゆりかもめ」の乗換駅となっており、企業のオフィスも多く、乗降客数が多い。
  いつも混雑している印象があります。
3.出口がたくさんあって複雑。(烏森口・汐留口・日比谷口・銀座口)
4.ホーム上に目立った待ち合わせ場所がなく、構内のバーガーショップなどで待ち合わせようとすると、
  とたんに迷子になりかねない。

などの理由です。

ちなみに、リンクを張られているサイトは、「東京モノレール」の浜松町駅ですね。JRの駅ではありません。
駅全体の構内図はここで見ることができます。
(ただしあんまり解りやすい図ではないですね・・・小便小僧も書いてないし・・・)

http://www.ekikara.jp/newdata/station/inmap/13103031-11.htm

#1です。補足を少々・・・。

ご友人は新幹線から来られるのですね。であれば、

1.新幹線改札を出たら、在来線の5番線(山手線外回り:緑色の帯)、もしくは
  6番線(京浜東北線大船方面:青色の帯)にお回り下さい。
  (必ず「のりかえ口」を通るようにして下さい。新幹線から一気に外に出てしまう改札口もありますので注意)
2.5番線6番線は同じホームの左右になっています。ここから出る列車ならどれに乗ってもOKです。
  京浜東北線の「快速」電車なら東京駅の次駅、それ以外の電...続きを読む

Q平井堅のあの曲のタイトル

4,5年前の年末期によく平井堅が音楽番組で歌っていた歌の曲名が知りたいのですが、「Let me tell you, life is good my friend~」といったような歌詞がサビの終わりに入っていて、よく数十人のゴスペル系っぽい合唱団と一緒に歌っていたと思います。

すごく印象に残っていて、サビのメロディーをまだはっきり思い出せるくらいです。もう一度聞きたいのですが、これは平井堅のオリジナルソングなのでしょうか?もしそうであれば何に入っているかなども教えていただけると大変うれしいです。

ご回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
曲名は「Gaining Through Losing」ですね。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Gaining+Through+Losi&b=&n=851add0849a9e968602eb62300ea3b4e%2F31003

下記アルバムに収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=400094


人気Q&Aランキング

おすすめ情報