アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,ベルト通しにベルトを通さないで巻いてる人を多く見かけます(女性)。

でも,自分がやってみると,しゃがんだり歩いてるうちに,後ろのところが上がってきて,ちょうどベルト通しの上にベルトが乗っかってる感じになるなんですが・・・。

どうしてこうなるんでしょうか?
ベルト通しに通さないで,ちゃんとベルトを巻く方法を教えてくださいm(._.)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



NO1さんも書かれているのですが、
ゆるめに巻くことです。
おしりが出ているので、どうしても後ろの方のベルトが上がってきます。
なので私はおしりの上にすっぽりはまるやや手前くらいに巻いて、ずれてきたら後ろの方をきゅっと下に下げています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>おしりの上にすっぽりはまるやや手前

えっ,思っていたよりかなりゆるめなんですね!
今やってみたけど,けっこういい感じです(^-^)

回答有り難うございました☆

お礼日時:2005/05/31 13:43

私の経験と知る限り、特に大きなコツは無いと思います。


あえて申し上げるなら、ベルト通しに通す時よりもゆるめにベルトを締めています。そうするとあがりにくい。それとマメにベルトの位置を直しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!