古いテープに入ってた曲なのでいつのものかも分からないのですが
「もがれる翼もなく たどる夜空 夢の足音・・・・」
で始まる曲です。
ご存知の方、心当たりのある方、どんな情報でもいいので教えてください。

歌詞はもうちょっと聞き取れるのですが、どこまで書いていいものなのでしょう・・・

A 回答 (3件)

こんにちは

pool bit boysの「蒼の軌跡」という曲のようです。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65512&ti …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592530
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く見つかるなんて・・・
ありがとうございました!ヾ(´ω`)ノ

曲名:蒼の軌跡

歌手:pool bit boys
作詞・作曲:井上秋緒 浅倉大介
    • 0
この回答へのお礼

蒼の軌跡 作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …
    • 0
この回答へのお礼