性格悪い人が優勝

ラルクのHYDEさんの真横顔の画像を探しています。
事情があってどうしても真横の顔の画像がほしいんです。海外サイトまでかなり探したのですが、イマイチ真横と言える画像が見つからず・・・(T-T)
できれば、大きめな画像で、しっかり横顔の輪郭が分かるものが欲しいです。宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

結構雑誌に載っていますので古本やらオークションやらで探してみてください。


横顔の輪郭がわかる程度でよければ03年7月のパチパチや02年1月のWHAI'S INあたりにありました(適当に雑誌を漁っただけなので他にもたくさんあると思いますが…)。
あとはライブやテレビの映像を写メでとれば簡単に手に入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

03年7月のパチパチや02年1月のWHAI'S INですね!
どうしても無ければ・・やはり映像から入手が手っ取り早いですよね。探してみます☆
ありがとうございます~(>_<)

お礼日時:2005/05/31 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!