プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとイメチェンしたくってパルティの「一週間だけの髪色戻し」をしてみました。が!(*_*;黒髪が似合わないんです!なんだかヤになって早く元に戻って欲しいと思ってるんですが一週間経っても元には戻りません!(♀▽♀″)若干赤くなってる気はするんですが・・・。
同じパルティのこれをお使いになった方、どうでしたか?元には戻りましたか?どれくらいで戻りましたか?戻らなかった場合次のヘアカラーはうまくできましたか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

髪色戻しはどの商品も元の色には戻らないですよ(><)そして自分でカラーすると、絶対ムラができ、キモイことになるので、美容院に行って

染めたほうがいいですよ☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

え・・・(♀▽♀″)。そうなんですか・・・。悲しい・・。ど、どうもありがとうございましたm(_ヾ_)m。(ショック★!)

お礼日時:2005/06/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!