プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モニターの画面がおかしくなります。
今年の2月頃にhpのモニターが届いて、使っていたのですが、使い始めて一週間ほどでこのような画面になりました。
一旦、シャットダウンするともとの画面に戻ったのであまり気にしていなかったのですが、最近になって2、3回シャットダウンしないと元の画面に戻らなくなってしまいました。
黒くなる画面の範囲も広がってきました。(黒くなる場所は毎回違う)

これは壊れてるんですか?

「モニターの画面がおかしくなります。 今年」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元の画面はこんな感じです

    「モニターの画面がおかしくなります。 今年」の補足画像1
      補足日時:2022/06/15 23:09

A 回答 (1件)

そのモニターは、壊れつつあるってことでしょうね。


もし新品で購入されたのなら、まだ、無償修理してもらえるのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…。
無償修理してもらうことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!