アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面サイズは満足してますか?
私は今はデスクトップに24インチモニターを繋いでるんですが、実は欲しいノートがあって、どうせならモニターなしで使おうかと思ってるんですが。(モニターも古いので。)
ちなみに、メインはネットサーフィンで、時々、動画編集やフォトショップを使ってます。

A 回答 (2件)

TVのように皆で見るものではないので、12インチでも十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインは何をされてますか?
例えば動画は見ますか?

お礼日時:2023/02/21 18:39

使ってないのにすみませんが


>画面サイズは満足してますか?
使い方によってちがってくるのにそこだけ聞いても大した参考にならないと
思いますがね。

>メインはネットサーフィンで
なら解像度ってかドット数は多くなくてもいいでしょうけど

>動画編集やフォトショップ
でどれくらいのドット数が要るのか、で違いますよ
現状の24インチモニターでのドット数はいくつで使用感はどうなんですか?

同じドット数が要るのにサイズが小さくなれば細かくなって肉眼では
見えずらくなって作業効率落ちたりできなくなってしまったりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/02/21 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!