電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneで撮影したスロー動画ファイルをウインドウズPCへ移動し再生したい。

iPhoneで、撮影した240fps 1080pのスロー動画ファイルを
ウィンドウズPCへ移動し、iPhone画面で見る画質と同様の
綺麗さでPC画面(Win7~10)スロー再生したいです。
以前いろいろ試しましたが納得ゆくような方法にたどりつくこと
出来ませんでした。
しかし、今現在なら、iPhoneスロー動画をWinPCで
綺麗にスロー再生可能だよということがあれば、方法を
教えて下さい。

A 回答 (1件)

きれいに再生出来るかは、一番にモニターの性能だよ。


そもそも、Windowsといっても、ピンキリ。コストだけを重視して、画質なり全く考慮されていないモニターもあれば、コストは高いが色なりが正しく出るようになっているモニターも存在する。
きれいにって、どのようなことをさしているのか不明です。とりあえず、モニターを交換してみたらいかがですか?
もしくは、テレビってコスト重視のものでもそこそこきれいに表示されることもありますけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニターの性能は、ごもっともですね。
で、
iPhoneで、撮影した240fps 1080pのスロー動画ファイルを
ウィンドウズPCへ移動し、PC画面(Win7~10)スロー再生させる方法を、
教えて下さい。

お礼日時:2019/02/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!