プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度みんなでバーベキュウをすることになったのですが、東京都近辺で、魚介類の多い海辺のバーベキュウが出来る場所があったら教えてください。
ちゃんとごみは持って帰ります。

A 回答 (2件)

葉山の一色海岸、森戸海岸近辺をおすすめします。

今の時期でしたら駐車場もそれ程込み合いませんし、付近にスーパーマーケットもありますので便利です。ただし土日の昼過ぎから夕方にかけては、帰宅の車で上り車線が大変込み合いますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
森戸海岸ですね!近くてよさそうなので、早速友達に連絡しました。
バーベキュウ楽しんできます。

お礼日時:2001/09/28 22:48

東京からですか?


川での魚つりもありますが!!
東京からだと茨城、那珂湊(ひたちなか)あたりは少し遠いけど
おいしい魚がありますよ!!
常磐道(JH)で行き方を探してみて!

また、詳しくは

http://www.nakaminato-ta.com/Group210.htmへどうぞ!!

参考URL:http://www.nakaminato-ta.com/Group210.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城、那珂湊ですね!
この場所は魚を食べに早速行ってきます。
おなかすいてきちゃった!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/09/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!