電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OS:Windows 2000 Server SP3
DB:SQL Server2000

OSを再起動したときにイベントログへ以下のエラーが記録されます。
MSの技術情報を検索しても該当の情報が見つかりませんでした。

ソース:SQLSERVERAGENT
エラーID:322
エラーメッセージ:The dayta portion of 19002 from MSSQLSERVER is invalid

何か知っている方がいらっしゃいましたらご回答の方、お願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず、MSDNの情報です。


機械翻訳らしいので、わかりにくいですが・・・(^^;

「322 ジョブ詳細 テーブルにレコードを追加するのを試みているエラーがジョブで発生し、ジョブのターゲット ワークステーションの一覧は生成できません。 考えられる原因のつが SQL server は使用できないです。 表示されたターゲット ワークステーションの一覧が空だったから、任意のアクションを実行するを使わないで、ジョブが 」

回答じゃないですね(^^;

英文サイトならもっとわかりやすいかもしれません。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す