いまOAされている、「リプトン・ザ・ティ-」のCMで、東儀秀樹さんが
演奏されている、小さな縦笛の名前をおしえてください。
それから、その曲名も・・・。有名な曲のはずなのに、思い出せなくて、もどかしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


楽器は篳篥(ひちりき)、曲名は「There must be an angel」です。
リプトンのサイトに出ていますよ。

参考URL:http://www.lipton.co.jp/brand/can_pet.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これでゆっくりねむれます。

お礼日時:2001/09/29 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

Aベストアンサー

こんにちは

ミルクティのCMでしょうか?
クレモンティーヌ
男と女(Un Homme et Une Femme)

Q以前OAされていたJRAのCMで使われていた曲

以前OAされていたJRAのCMで、SMAPの中居さんや井崎先生が出演していて、早歩き(競歩?)をして競馬場に行く中居さんを井崎先生や色々な人が追いかけていく、みたいなCMがありましたよね?あのCMで使われていた曲のことを知りたいんですが、どなたかご存知ないですか?どんな情報でもいいので、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

#1です。
「Amapola」は違っていたようですね。
それではこちらもCMのアーティストはちょっと分かりませんが
アメリカ民謡の「She Wore A Yellow Ribbon(黄色いリボン)」はどうでしょう?
下記URLでメロディが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.fukuchan.ac/music/folk/yellowribbon.html

違ってたらごめんなさい。

QリプトンのCMに出ている投げキッスをする少女は誰?

 長瀬智也さんが出演している、リプトンのCMで投げキッスをしている女の子は誰でしょうか?。

Aベストアンサー

遠いのでちょっと自信がないんですけど
小学生モデルのhanae*ちゃんじゃないかと思います。
参考URLをご覧ください。
TSUTAYAのCMなんかにも出てますね。

参考URL:http://www.spoon01.com/column/

QカレーうどんのCMで西城秀樹と??

こんにちは。
『冬のうどんはカレーうどん♪コシが違~う♪コシが違~う』って歌ってるCMってありますよね??
その歌ってる人なんですが、西城秀樹は分かるんですが、隣で歌ってる人は誰ですか??
その人も昔人気のあった歌手??
知らないんで、誰か教えて下さーい!!

Aベストアンサー

あの人は桑名正博(?)さんです。
だいぶ昔「セクシャルバイオレッドNo.1」という曲が
有名になったみたいです。
アン・ルイスと結婚し(もう離婚してる)
2人の間の子がミュウジという名前で最近テレビにでてますよ!

Qピアノの鍵盤を一人1本ずつ、大勢でピアノを演奏しているアノCMの曲

どこの企業のCMだか忘れてしまったのですが、
一人ひとつのピアノ、ひとつだけの鍵盤で、息を合わせて大人数で演奏している、
あのクラシックの曲の題名をご存知の方はいませんか??
出来れば私も楽譜を購入して、ピアノで演奏できるよう、練習したいと思っています。
なので、その曲のCD付きの楽譜などがあれば、どこで購入できるのか、そちらも教えていただきたいです。

Aベストアンサー

フランツ・リスト作曲
パガニーニによる大練習曲(Grandes Etudes de Paganini, S. 141)
第3番嬰ト短調「ラ・カンパネッラ」

富士ゼロックス社のCMです。
http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/piano/

有名な曲ですので、楽譜は入手しやすいと思います。
(ネット上では「ラ・カンパネラ」と小さい「ッ」抜きで探したほうが見つかりやすいようです)
http://www.print-gakufu.com/info.php?id=48043


人気Q&Aランキング

おすすめ情報