ヴィダルサスーンのワックスのCMで、
鏡の前にクモがだらーんと下がってきて、
「キャー!!!」って絶叫しながら髪をおさえたら
そのままのスタイルができあがった!

みたいな内容のCMでかかってる曲名を知りたいのです。
わたしの耳には「I feel brandnew today...」って聞こえます。

過去に同じ質問があったらごめんなさい。
みなさん、よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



tomomi_htのご質問を見て、私も気になっていました。
で、さっきやっと答えが判りました!
「CMオリジナル」だそうです…(^^;)
詳細は、参考URL(10月19日号)をご覧下さい♪

ついでに、このCMの出演者に関する質問・回答を見つけましたので
よろしければご参照下さい。
 ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149051

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すごいうれしかったです!
誰からも回答ないと思って諦めてましたよ~。
それにしても!CMオリジナルだとは・・・。
しかもキャメロンディアスだったとは・・・。
CD化してくれたら絶対に買うのになー。

お礼日時:2001/10/24 08:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QヴィダルサスーンのCM 「イメージしなさい・・・」のセリフが知りたい

2000年に放映されていた、ヴィダルサスーンのCMについて質問です。

恋愛からイマジネーションを引くと本能しか残らない
芸術からイマジネーションを引くとガラクタしか残らない
イメージしなさい、全てはそこから始まる

・・・このセリフ、いろいろなバージョンがあったはずなのに思い出せなくて悔しい思いをしています。
ご存知の方、是非ご協力をお願いします・・・。m(_ _"m)

Aベストアンサー

こんにちは
私はちょっと覚えていませんが下記(Imaginationの部分)によると
「楽からイマジネーションを引いたら、雑音しか残らなかった。」というのもあったようです。↓

http://blog.goo.ne.jp/skybeans_hp/m/200412

ご参考まで。

Qヴィダルサスーン(安室出演)CMの曲

最近頻繁にCMで流れています、安室奈美恵出演のCMで流れている曲を教えて下さいませ!

Aベストアンサー

こんにちは
現段階ではタイトル未定のようです。↓

http://natalie.mu/news/show/id/5043

参考URL:http://vidal.jp/top.html

QヴィダルサスーンのCMで

ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

Aベストアンサー

児嶋さんという方は存じませんが、違うようです。
要潤さん、鈴木一真さん、速水もこみちさん、佐藤隆太さんの4人です。

参考URL:http://vidal.jp/crying.html

QテレビCMに出ている格闘技家って...

プロのスポーツマン/ウーマンがいろいろなテレビCMに出演していますが、格闘技家系ではどのような人がどのようなCMに出ているか教えてください。

Aベストアンサー

洗濯洗剤にK-1の武蔵が出ていますよん。

Q織田裕二さんの「ロート」のCMで...

結構古くて、
織田裕二さんの「ロート」の目薬のCMが
あったと思うんですけど、そのCMしている目薬
ってなんの種類なんでしょうか??
知っている人がいたら回答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

#1です。
織田裕二の公式サイトでは、サンテFXしか載っていませんでした。
http://www.yuji-oda.com/biography/cm.html
もしかしたらサンテFXが正解かもしれません。
サンテFX
http://www.santen.co.jp/eyecare/showroom/eyedrops/fxneo.html

ちなみにロートの製品情報で「ロートジー」で検索したところ、
http://www.rohto.co.jp/prod/main2.htm
CMに出ていたような四角い容器の製品は下記の2製品でした。
ロートジーフリー
http://www.rohto.co.jp/company/news/release/030414.htm
ロートジーファイニュー
http://www.rohto.co.jp/company/news/release/021225.htm
共に比較的新しい製品のようですので、仮にロート Zi:が正解だとしても、どちらも当時の製品ではありません。

参考URL:http://www.yuji-oda.com/biography/cm.html,http://www.santen.co.jp/eyecare/showroom/eyedrops/fxneo.html

#1です。
織田裕二の公式サイトでは、サンテFXしか載っていませんでした。
http://www.yuji-oda.com/biography/cm.html
もしかしたらサンテFXが正解かもしれません。
サンテFX
http://www.santen.co.jp/eyecare/showroom/eyedrops/fxneo.html

ちなみにロートの製品情報で「ロートジー」で検索したところ、
http://www.rohto.co.jp/prod/main2.htm
CMに出ていたような四角い容器の製品は下記の2製品でした。
ロートジーフリー
http://www.rohto.co.jp/company/news/release/030414.htm
ロ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報