アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェネリック医薬品(東和薬品)のCMで流れている曲名が知りたいです。
東和薬品のHPを見ると、歌っているのが白鳥英美子さんだと書かれていますが、曲名は載っていませんでした。
黒柳徹子さんが出ているCMです。
ご存じの方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

初めましてshigureと申します。


東和薬品に問い合わせたところ
「Shine with your love」と言う曲名だそうです。
残念ながらこちらの曲はCD化されてないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー!!
何と、わざわざ電話して調べて下さったんですか。
そこまでして下さる方がいるとは…!びっくりしました。
本来でしたら、自分で調べるべきなのに、そこまでして頂いて、本当にありがとうございます。
感謝しています。
わざわざ、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!