dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜバイエル(旧モンサント)は、mRNA(遺伝子治療薬)を「ワクチン」という名前を使い、人体実験に利用したのか?
世界保健サミットにてバイエル社の医薬品部門責任者 が2年前に、遺伝子治療薬を体内に入れられるかアンケート取ったら95%が「入れない」と答えた。コロナパンデミックとmRNA「ワクチン」(という名前)でその壁を突破。

質問者からの補足コメント

• 医療従事者はグローバル化学産業の利益と連動しています。
    医療従事者はコロナパンデミック(遺伝子治療薬接種)によって荒稼ぎ状態でした。遺伝子治療(人体実験)とハッキリしてたのですが。
    バイエルや旧モンサントは、どちらもウクライナの農業を占有している(いた)、化学産業のグローバル企業。
    コロナパンデミックの次は、化学会社が世界的な食糧危機が訪れると国際社会を惑わしている。
    さて、これから日本の医療従事者は蓄えた金で何に投資するだろうか?
    人の体で薬漬け&遺伝子編集の人体実験する最近の医療。この考え方が食の世界に入り、農薬や遺伝子編集を行ったGM作物を生み出すようになったらと思うと、、、殺人的に思える。

• カバール医療教育を受けている医者は、グローバル勢力と簡単に結びつく。日本に必要ない。

A 回答 (2件)

mRNAワクチンが接種者のゲノムに組み込まれると思っているのかな?

心配する前に少し勉強したほうがよいような気がする。
    • 0
この回答へのお礼

mRNAは正常な細胞をゲノム編集で治療するということです。これを足がかりに遺伝子治療に慣れさせ、遺伝子組み換え食品への抵抗感をなくし、民族的遺伝子を破壊していきます。

遺伝子治療の意味が理解できていないようですね。

• 0
この回答へのお礼

遺伝子治療とは、人の遺伝子を編集して、細胞の遺伝子発現を強めたり細胞に新たな機能をもたせたりすることで、人の遺伝子疾患を治癒する医療です。
昨今では遺伝子解析のコストが低減してきたことで、遺伝子に起因するメカニズム解明や新しい遺伝子治療法の開発が活発になってきています。