プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世にはなかった、人に感染する人為的なコロナウィルスを撒き散らし、遺伝子医療(ワクチン)で毒になる物質であるスパイクたんぱくを世界中に投与し撒き散らしたのは、ウィルスで要らない人達を狙い撃ち出来るからですか?
化学産業は、どのようなビジネス展開を考えてるの?
ウィルスと遺伝子治療治療で、誰がどんな遺伝子を持っているか、持っていないか接種情報を蓄積し、民族が持っている遺伝子や、科学に歯向かうワクチン打たなかった人などを対象に、新たなウィルスを開発して撒き散らしくる可能性も考えると、踏み込んではならない神や自然の領域を荒らしているイメージなんですが。

A 回答 (5件)

自分の半径1メートルしか見えないからこういう恥ずかしい文章を平気で晒せる。



まず世の中には善人と悪人がいるという幼稚な二元論が痛い。
科学と技術、産業、政治を混同しているところがさらに痛い。
    • good
    • 0

抵抗が無い訳じゃなくメリットが大きいからでしかない。


東京から横浜まで10時間くらい歩けば着くのに、犠牲を顧みず車や電車を使うのは異常・・とは言わない。
    • good
    • 1

新型コロナ騒動を、ワクチン業者がウィルスをばら撒いた陰謀事件


だと思っているのなら、精神科の受診が必要かもしれませんね。
    • good
    • 1

コロナウィルスについては、ビタミンDの欠乏がより重症化を招くとの報告が上がっていましたね。


つまり、野外活動での活動量が低い人は、罹患すると重症化しやすい。
ビタミンDは、日光に当たらないと生成されませんからね。
    • good
    • 1

サクリファイス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!