電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう国には頼むからワクチン接種今すぐ中止をしてもらいたい!
ていうのも、あんな毒薬を体内に入れようとすること自体が異常だと思えないですか?

質問者からの補足コメント

  • みんな死にたいから接種するのかと勘ぐってしまう

      補足日時:2021/10/07 20:06

A 回答 (3件)

新人さんが釣られているようなので。



コイツは既に有名な「荒らし」です。
構うと居憑かれます。


「osaあ」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12605743.html
(なんでみんなワクチンを?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12601226.html
(一体、何のためにワクチンうたしたいの?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12601318.html
(たかがマスク、マスクさえしておけばからワクチンに移行しました
従えば従うほど規制は強化されますが、本当にいいんですか?)




「ななさらな」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12400886.html
(新型コロナはワクチン接種で収まるんだから緊急事態宣言は解除すべきですよ。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12285669.html
(新型コロナが流行ってるから、緊急事態宣言を再開すべきです。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12435136.html
(新型コロナワクチンは打たない方がいいと思います。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12542152.html
(ワクチンで亡くなった人は、結構居るんじゃないかと思います。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12542181.html
(新型コロナのワクチンは絶対に打つべきだと思います。ワクチンが原因
で亡くなった人は1人もいませんし、ワクチンは絶対に安全なんですよ。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12398507.html
(僕はワクチンは信じません)


何度も名前を変えていますがバレバレです。

「なるよらのわはら」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12307441.html
(新型コロナは1万人に1人しかならないのに、なんで気を付ける必要があるんですか?新型コロナはただの風邪ですよ)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12332764.html
(日本は新型コロナを甘く見ないで欲しいです)


「ゆなゆふぬ」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12126567.html
(新型コロナは、ただの風邪だから感染してもすぐ治るのに緊急事態宣言するとか馬鹿ですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12126562.html
(新型コロナは緊急事態宣言しても意味ないですよ。)


「たにのるひ」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12085394.html
(新型コロナは、ただの風邪らしいです。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12074025.html
(何で日本は新型コロナは茶番とかただの風邪とか言い張る厄介者が多いんですか?)


「なやはなら」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11907366.html
(新型コロナウイルスは大したことないからマスクしなくていいと思います。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11931917.html
(新型コロナはただの風邪だからマスクも手洗いもしないとか言ってる人がいるんですよ。)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12405879.html
(教えてgooで釣り質問してしまいます。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12322306.html
(皆さんすいませんでした。今日で教えてgooを辞めます)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11670576.html
(もう教えてgooやめようかなと思ってます。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11561767.html
(皆さんにはたくさん迷惑かけたので今日で教えてgooを辞めます。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12390110.html
(僕は教えてgooをやめようとしましたが、辞めれなかったから仕方ないでしょ、)
「もう国には頼むからワクチン接種今すぐ中止」の回答画像4
    • good
    • 0

>異常だと思えないですか?…


全然‼、
ワクチンは学理的に毒物ではありませんし、この日本でも既に国民の70%近くもが接種を受けて、その結果、感染者が劇的に減っているというのに、いまさら異常だと思う人のほうが異常だと思います。
    • good
    • 0

そこら辺りはね、専門家の間でも


議論がある問題ですから
ちょっと手に余りますね。

ただ、副作用は必ずあります。

ほとんどは腕が重くなる、という
程度ですが、
1億もやれば、重症患者も出るでしょうし
死亡する人だって出ると思います。

それでも、全体の為にはその程度の
犠牲は仕方が無い、というのがおそらく
本音でしょう。

これが政治、行政の冷酷さです。


尚、米国ですが、原爆実験。

米国政府は安全と宣伝したので
見物人が押し寄せ、爆心地で兵士の
訓練もやりました。

結果、数十万のガン患者でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!