プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナはワクチン接種で収まるんだから緊急事態宣言は解除すべきですよ。全く馬鹿ですね。僕は緊急事態宣言のおかげで毎日ダラダラ、テレビ見てスマホ見ての生活なんですよ。はっきりいってつまらないですよ。友達も恋人も居ないんですよ。政府は人の気持ち考えて欲しいです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

>教えてgooは、きちがいみたいな人間ばかりですよね


この質問もそうだけど、こんな質問ばかりしているから誰からも相手にされないボッチな人間になるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

まぁあと年内はこんな感じで過ごすんでしょうね? あと半年…(T_T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

>新型コロナはワクチン接種で収まるんだからは緊急事態宣言は解除すべきですよ。



 だとしたら接種率がまだ10%程度じゃ緊急事態宣言は解除できないってことになると思うんですけどね。
 ちなみに私は緊急事態宣言下でもきちんと働いています。
    • good
    • 0

> 友達も恋人も居ないんですよ。



それ・・コロナや政府に責任はないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

死亡者数は減ってないよね。


ねんないは、宣言解除は無理だと思う。
よくて秋口かな?
カラオケや居酒屋は当分地獄だな。
スーパーやドラッグストアは普通に営業していいと思う。
!  ←このビックリマークの意味分かる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

ファイザーのRNA型なんてすぐに壊れちゃう代物。


末端がきちんと管理してるとは思えない・・というか、希釈時に壊してる可能性も高いから、
ワクチン接種・・と言いながら、生理食塩水を接種してるだけの人も多いんじゃないかと思いますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

新型コロナはワクチン接種で収まるんだから


緊急事態宣言は解除すべきですよ。
 ↑
解除すべきですね。
そもそも、日本で緊急事態宣言など
出す必要はありませんでした。
一年半も経つのに、1,4万の死者です。
肺炎では、年に10万も死んでいる
んですよ。



全く馬鹿ですね。
 ↑
保身をやっているのです。
政争の具にされているのです。
与党系はタダの風邪、野党系は大変だ。



僕は緊急事態宣言のおかげで毎日ダラダラ、
テレビ見てスマホ見ての生活なんですよ。
はっきりいってつまらないですよ。
  ↑
だらだらを楽しむ術を身につけましょう。



友達も恋人も居ないんですよ。政府は人の気持ち考えて欲しいです。
皆さんはどう思いますか?
  ↑
友達がいないのはコロナと無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/06 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!