バタフライ・エフェクトのエンディング曲は、
oasisのStop Cring Your Hart Outですが、この曲が入っているCDを買いたいと思っているのですが、見つかりません。どのCDに入っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

2002年発売のアルバム「ヒーザン・ケミストリー」に収録されてます。

シングルでも発売されていたように記憶してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバタフライエフェクトdvd

バタフライエフェクトのdvdをレンタルしてきたのですが、特典としてアシュトンのインタビューと撮影風景が映像特典として入ってるってみたのですが、今全部見終わったのですが、どこをさがしてもないのです・・
これって初回購入の人のみ、アシュトンのインタビューと撮影風景の映像が入ってて、レンタルの場合はないのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは。

先日レンタルDVDを見ました。
特典等、全て見たつもりですが、インタビュー等は入っていませんでしたよ。

セル版に入っている別エンディングは必見のようです。私は未見の段階でその内容を知ってしまったので後悔してます。

Qバタフライ・エフェクトに詳しい方(ネタバレ多)

大変面白かったのですが、1度でわからない伏線を確認しようと繰返しみたのですが、どうしてもわからない所とこの解釈でいいのかという部分があるので教えて下さい。

全くやり直していない「初めの状態」は、7つの時に服を「脱ぎ」爆発で親子を「死なせ」その後引っ越してあのパンクっぽいルームメイトや普通のGFと生活して、彼女は傷を抱えたままウエイトレス、兄は少年院出で修理工場、レニーは引きこもった生活をしている状態が「過去をいじってない」状態でいいのでしょうか?
そして過去に初めて戻ったのはGFと日記を読んだ時で、その時の犬の場面とその次の爆発の場面は記憶が戻ったのではなく「過去に戻ったけど事実を把握するだけで何も変えなかった」という解釈でしょうか?

そして、彼女が自殺した事で初めて自分の意志で過去を変えたのが地下室の「ゲス野郎」といった時ととらえて正解ですか?

あとわからない部分があるのですが、なぜ彼は幼少時代にあの絵をかいたのですか。絵に意味はありますか?
また、彼が父に会って「過去を変える」といったときに首をしめられましたが、それは現在から戻ったからこそ言った台詞だと思ったのですが、なぜ幼少時の曖昧な記憶の状態のときも首を絞められていたのですか?

そして根本的で変な質問かもしれないのですが、何故過去に戻れる力があるとはいえ記憶が欠如していたのでしょうか。
それはルームメイトがいったように「無意識に封印したい記憶」だったということですか?
最初にでてきた絵を書いた記憶がないということや、包丁をもって記憶がとんだという意味がわからないのですが…

沢山で申し訳ありませんが、そこを繋げてすっきりしたいので何度も鑑賞されて理解を深めた方や、疑問が解決された方、教えて下さい。

大変面白かったのですが、1度でわからない伏線を確認しようと繰返しみたのですが、どうしてもわからない所とこの解釈でいいのかという部分があるので教えて下さい。

全くやり直していない「初めの状態」は、7つの時に服を「脱ぎ」爆発で親子を「死なせ」その後引っ越してあのパンクっぽいルームメイトや普通のGFと生活して、彼女は傷を抱えたままウエイトレス、兄は少年院出で修理工場、レニーは引きこもった生活をしている状態が「過去をいじってない」状態でいいのでしょうか?
そして過去に初めて戻ったの...続きを読む

Aベストアンサー

最初はそれでいいと思います
彼女が自殺したことで過去を変えようと地下室の事件で
あの父親にののしるというか説教するのでいいと思います

絵は体は子供でも頭の中は
刑務所の中でレイプされることに怯えてるエバァンなので
かなり精神がおかしくなり残虐な絵を書きました
その後両手をつきさすシーンにつながります

ややこしい話ですがバタフライエフェクトでは
過去は変えられる場面と実は記憶をなくしていたのは
未来のエバァンの意識がはいっていただけと言う種明かしの部分に分かれます
絵の場面と同じですね、なぜ子供の時に父親に首をしめられていたかと言うと
エバァンが戻ったからこそ父親が息子に自分と同じ能力があることを知り
殺そうとしたというだけです、つながっています

バタフライエフェクトは非常に素晴らしい映画ですが
記憶の欠如部分しか戻れないというのがタイムパラドックスモノとして一歩たりないです
でも脚本としてはいい作り方だと思いますね
上にも書いたとおり、記憶がぬけていたのは
未来のエバァンの意識が戻ったからです
エバァンは日記を読んだ場所にだけ過去に戻れると思っています
ここがややこしい部分ですね
最後にはエバァンはどこでも戻れるということを
発見しますが・・・
他に記憶がなくなることはなかったと言うことは
もうエバァンは過去に戻らなかったということにもなります

包丁もその中にいたのは大人のエバァンです
ちゃんとそのシーンは二回ありますよ

ここらへんを理解されてないのでわからなくなっていると思います
DVDでは真のエンディングとかもありますよん
僕の記憶も欠如していたらすみません。

最初はそれでいいと思います
彼女が自殺したことで過去を変えようと地下室の事件で
あの父親にののしるというか説教するのでいいと思います

絵は体は子供でも頭の中は
刑務所の中でレイプされることに怯えてるエバァンなので
かなり精神がおかしくなり残虐な絵を書きました
その後両手をつきさすシーンにつながります

ややこしい話ですがバタフライエフェクトでは
過去は変えられる場面と実は記憶をなくしていたのは
未来のエバァンの意識がはいっていただけと言う種明かしの部分に分かれます
絵の...続きを読む

Qバタフライエフェクト似の映画のタイトル

ストーリー
遺体貯蔵庫に入れられている間、過去に戻ることができ、そこでは母子家庭の家に通い、現在に戻るとその過去に行ったことが現在に反映し、また過去子供だった子供が、大人になっている。

このようにおぼろげですが、もし心当たりのある方、タイトルを教えてください。

Aベストアンサー

エイドリアン・ブロディとキーラ・ナイトレイ主演の『ジャケット(The Jacket)』ですね。

5月20日から日本公開されています。今日見てきましたので、自信ありです。(遺体貯蔵庫に入れられてからは過去に戻るのではなく、未来へ行きます。)

あらすじは下記でご確認ください。
 

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321944

Qバタフライ・エフェクトのDVDを親子で観ようと思っているのですが

濃厚なラブシーンや、キスシーンは無いでしょうか?
家族で映画を観るときは、ラブシーンがあるとかなり気まずいですよね(汗

Aベストアンサー

劇場で見ましたが、けっこうよく出来た映画で楽しめました。エンディングが違うバージョンがあるそうで、それをDVDで見たいと思っています。

ところで、まず暴力シーンがあります。ティーンの暴力シーンでかなり強烈です。
また、性的な児童虐待というエピソードも出てきます。

濃厚なラブシーンもあります。パンクロッカーばりのスタイルで、はっきりいえば『ファックシーン』ということになります。


上記のように書くと、下劣な作品と思われてしまいますが、いま現在の人間の行いが、先々どのように個々の未来を作り上げていくかということを描いた、良くできた作品です。
ラブストーリーとしても、しっかり作られています。
ただ家族で揃ってみるには、あまり向きません。

Qバタフライ エフェクト

ここ最近、もしやこれはバタフライ効果ではと思うことはありましたか?もしあればお聞かせください。

僕の場合は、昨日がコーヒーの日ということもありコーヒーを飲み過ぎてしまい、1時間に何回もトイレに行ってしまいました。ん?これはバタフライ効果と違うか。ただの利尿作用ですね。

Aベストアンサー

ばんばんブゥ

子ブたんは、おはなばたけで、お昼寝してました・・・・

すると、子ブたんのおはなにちょうちょが入って

子ブたんは、お昼寝のじゃまされたあげは、くしゃみまでしましたブゥ



子ブたんは、お昼寝していると・・・・

なんかおいしそうなにおいが・・・・・

においにつられて起きたら、そこにはエビフライはなく、夢をみていただけでしたブゥ

えびふらい食べたいブゥ

Qバタフライ・エフェクトについて(ネタバレ)

まずは、下記URLをご覧下さい
http://movie.maeda-y.com/movie/00521.htm

このサイトで、前田有一さんが、
「実はこの映画、もとはエンディングがちょいとこの公開バージョンとは違っていたのだ。
(中略)しかし正直なところ、結末だけそうしてしまうと、明らかにスト
ーリーの終盤に矛盾が生じる。私はこの公開版のエンディングのほうが
整合性の面でずっと良いと思う。しかし、これがまた憎たらしいところ
で、この公開版のエンディングだと最も大きな伏線に小さな矛盾、とい
うか釈然としない要素が残ってしまうのである。それも無理はない。な
ぜならその最大の伏線こそ、もう一つのほうの結末に合わせて
作られた伏線であるからだ。」

と言っていますが、この「もうひとつの結末」とはなんのことでしょうか?
DVDに収録されていた、「ストーカー編」「ハッピーエンド編」のどちらかの
ことなのでしょうか?また、「赤ちゃん編」というのもあるらしいのですが、
それはなんなのでしょうか?

それと、前田さんが言っている、「もうひとつの結末だと、終盤に矛盾が生じる」
「公開版だと、もう一つの結末用に作られた、もっとも大きな伏線に小さな矛盾が残る」
とはなんのことを言っているのでしょうか?

難しい質問だと思いますので、予想でも結構ですし、どれかひとつでも
いいです。
わかったかた、おしえてください。

まずは、下記URLをご覧下さい
http://movie.maeda-y.com/movie/00521.htm

このサイトで、前田有一さんが、
「実はこの映画、もとはエンディングがちょいとこの公開バージョンとは違っていたのだ。
(中略)しかし正直なところ、結末だけそうしてしまうと、明らかにスト
ーリーの終盤に矛盾が生じる。私はこの公開版のエンディングのほうが
整合性の面でずっと良いと思う。しかし、これがまた憎たらしいところ
で、この公開版のエンディングだと最も大きな伏線に小さな矛盾、とい
うか釈然としない要素...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

公開版の矛盾は
「過去に戻るたびに脳の損傷が悪化していたのに、エンディングでは元気一杯になってる」
もうひとつの結末の矛盾はNO.3さんの書かれていることかと思います。

映画で疑問があった時は下記のURLをおすすめします。
たいていの映画の疑問は解決しますよ♪

参考URL:http://www.movie-faq.com/main-1334.html

Qインド映画のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか

インド映画の男女のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか。

Aベストアンサー

インドでは規制が厳しく、宗教上の理由で
映画、TVでラブシーンが出来ません。
そこで、ハリウッド映画などのベッドシーンのかわりに
ダンスシーンが出てきます。
客は、ダンスシーン=ベッドシーンと脳内変換して映画を楽しむそうです。何の脈絡もない、、と言うことはないそうです。

Qバタフライ・エフェクトのディレクターズカット版(ネタバレ有り)

先日バタフライ・エフェクトを観に行ったのですが、もともとは違うエンディングのディレクターズカット版があったと聞きました。もしご存知の方がいれば、どんなエンディングだったのか気になってるので教えて下さい。

Aベストアンサー

2度目の書き込みです。
締め切っていなくてよかたぁ。

10月21日にDVDが出ます。
2枚組で、ディレクターズカット版もやっぱ入ってます。
下記のDVD情報の一般の方の投稿を読むと、原作と映画とはエンディングが違うみたいですね。
ということで、ディレクターズカット版は原作に近いのかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM6R00/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-2198782-5900368

Qラブシーンが使える映画

ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。
昔でいえばナインハーフとかが定番でした。
アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを
教えてください。
また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。

自分のお勧めは「蘭の女」です。
一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが
すきです。このようなシチュエーションのものを
お願いします。

Aベストアンサー

「クルーエル・インテンションズ」
「ラマン」

...書籍で「ハリウッド、ムダ脱ぎ王選手権」
といった題名のにはその名の通りですので
ラブシーンが多い作品があるかと思います。

Q「恋しくて」のエンディング曲

ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

Aベストアンサー

サントラは出てますよ(参考URL)。この映画未見なんですけど、プレスリーの曲ということでは「好きにならずにいられない(Can't Help Falling In Love)」のリック・ザ・ティンズによるカヴァーが入っているからこれでしょうか?試聴できるので聴いてみて下さい。

ちなみに日本盤CDも'98年に再発されています。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=672244

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168688


人気Q&Aランキング

おすすめ情報