最新閲覧日:

今までに恋人に言われてすっごく嬉しかった言葉って何ですか?
できればシュチュエーションも。言われたら嬉しい!というものも歓迎です。

私は「君を見ているとおれは苦しくなる。いとおしくて。」です!
・・・書いてみると恥ずかしさのあまり絶叫したくなりますね!
当時の恋人が付き合い初めの頃、TVに泣き笑いしている私を見て静かに言った言葉でした。私は無口な彼が私のことをどう思っているのか分からなくて悩んでいました。で、この言葉本当に嬉しかった。泣きました。うふふ。いい思い出です。

言われたら嬉しいのは・・・淡白な現恋人に言われたいのは「君のことをいつも思っている」とかかな。フツウですね。でも恋人が実際いつも想ってくれていそうな人だったら、この言葉の嬉しさはやや減じるかも知れないですが。

A 回答 (22件中21~22件)

つきなみですが。


彼に、ぎゅうってきつく抱きしめられて、耳元で「愛してる」って囁かれたときは、涙でました。
「好き」って言葉は何回も聞いてたけど、「愛してる」は付き合って3ヵ月目のそのとき初めて聞いたからかなぁ。

あと、昔の彼に、デートして別れ際に手を握られて、「できるなら、このまま連れて帰りたいよ」って言われたときも嬉しかったです。

・・・普通すぎ?

この回答への補足

私の相方もなかなか言わなかったです「愛してる」。言ってくれた時は嬉しかったなぁ。やっぱり言って欲しいですよね、男性は恥ずかしい人が多いみたいですが。
女子の「帰りたくない」はちょっとジメッとした感じですが、対する男性の「連れて帰りたいよ」!かっこいい!連れて帰って!って感じです。

補足日時:2001/09/30 00:55
    • good
    • 0

わたしが嬉しかった言葉は


「世の中に人間は沢山いるけど、俺にとっての女はおまえだけだよ★」
 っていわれた事かな~。ものすごく嬉しかったですね~。特にシュチュエーションはないのですが、1年つきあっている彼の浮気を疑った時に言われました。説得力がありましたね~。

この回答への補足

いやん、ステキ。mesopotamiaさんが浮気を疑ったことでふたりの絆はより深まったわけですね。「おまえだけ」はいいなあ。

補足日時:2001/09/30 00:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報