アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大塚愛ちゃんがSMILYのプロモでしている髪型が
めっちゃ可愛いんですが、あれはどーやってアレンジすればいいのでしょぅ?
真似してやってもイマイチ違うよーな。。。

耳の下は残して、あとはポニーテールみたいな感じでいいのでしょうか?

わかるかた教えて下さいm(_ _"m)

A 回答 (1件)

とりあえず私が思いつくやり方としては、



両サイドの襟足の毛をニュアンス程度に残して、
その他の髪を高い位置で結ぶ。
結んだ毛をカーラーで巻いてから、
逆毛をたててハードスプレー。
あとは、全体の形を整えるように
毛を散らしてピンで固定。

…こんなんでどうでしょ(^-^;)。
ライヴの時とか、似たような髪形をやっていました。
大塚愛さん可愛いですよね。私もあのプロモ好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
さっそく試してみます~♪

愛ちゃん可愛すぎですね!

お礼日時:2005/06/11 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!