あなたの習慣について教えてください!!

タイトルの通りです!
予想として、どのくらい食べれるかも教えて下さい★

A 回答 (11件中1~10件)

ポテトチップを3袋くらい食べたいです。


ダイエット中だからそんなこと無理。
無理だと思うと余計食べたくなる。

あとは、とんこつラーメン屋で、2回くらい
「替え玉」をして、最後ご飯を入れて食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も食べたいで~す!
でも500キロカロリーくらいありますよね^^;
有難うございました★

お礼日時:2005/06/10 11:31

プールにプリンを作って


思いっきり食べたいです。

食べる前にまず飛び込みたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とーっても夢のあることですね~!!
私もプリン大好きなので、やってみたいです笑。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/10 11:32

カニです!!



ほじる必要の無いようなしっかりした足の部分を、豪快にがっつり食べてみたいです。
どのくらい・・・特大を丸々一匹は食べる自身あります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~~~・・・。
めっちゃ美味しそうです~^^
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/10 11:32

銀杏を思い切り食べたい!



飲み屋の焼き銀杏がちょびっとしか出てこないのが不服です。いくらでも食べれるだろうけど、はなぢが出るだろうなぁ。

P.S 鍋一杯のプリン作った事あります。食べきれずに放置してたらカビが生えてきて、隣町に鍋ごと捨てに行きました(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「銀杏」食べれるんですね~!
私は苦手なんです。。食べてみたいんですが。。
鼻血でちゃうんですね!初耳です!
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/10 12:43

ご飯を山のように


食べたいですね

出来れば卵掛けごはんで
変えご飯で(変え玉ならぬ。)
味噌汁掛けてもいいですかぁ?

お茶碗3杯は軽いでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ご飯」はほんっとに美味しいですよね^^
私も卵掛けご飯、好きです^^
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/10 12:46

鼻血が出るほどチョコを….+:。

(〃ω〃)゜.+:。
そしてアイスを食べたいです…!!
もうハーゲンダッツでとり放題とかやってくれないかなぁ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーゲンダッツ、大好きです^^;
高級感がありますよね!
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/10 12:46

生八つ橋です。



1回の食事で20個ぐらい(もうちょっといけるかな?)を1日3回1週間やってみたいです。体おかしくしちゃうかな?

あとはNo.2の方と同じでプリンです。お風呂いっぱいでいいので(それでも1日じゃ食べられなさそう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3で初めて京都に行ったんですが、「あんこ」だけかと思ったら、「チョコ」などもありました!私もあんこ食べられるようになります笑。
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/10 12:50

 明太子


結構高いので、いつもだと一腹の半分(1本)でご飯3膳くらいですが、1本につきご飯1膳で3膳食べたい。ご飯を減らせばもっと食べられるでしょうが、明太子をご飯でって最高の相性です。でも経済的にきつい。

 餃子
家で餃子を作るときは、皮1袋分(25枚くらい)を作り、家内と2人で食べますので、私が18個くらいです。倍はいけると思います。これでビールを呑みたい。

考えただけでよだれが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に、、、有難うございます!
夜ご飯が楽しみです^^

お礼日時:2005/06/10 13:12

大トロ握りすしや、焼肉、トリュフを山ほど食べた~~い。

握りずしは25皿、焼肉は1kg、トリュフはわかんねぇや(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!!!!!!!!!!!!!!!高級ずくしですね!!
今すぐ食べた~い
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/10 13:13

にんにく料理です!


仕事がら(接客業です)にんにくは躊躇してしまうんです。
焼肉やラーメンに大量のにんにくを!
かつおのたたきにも大量のにんにくを!
ペペロンチーノにも大量のにんにくを!
にんにくの丸揚げだって食べたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!初☆です!「にんにく」。
臭いが気になりますよね。。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/10 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!