アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の食べ方を教えてください。
特に気になるのは、のり、たまご、納豆、この3つの食べ方です。
どれもご飯と組み合わせて食べるものなのに、いったいどーやって食べたらいいのか!?
よろしく☆

「吉野家の特朝定食」の質問画像

A 回答 (2件)

すき家だとライス大盛り無料なんだよね~


特朝よりもハムエッグのほうが良くないかい?
半熟ハムエッグをご飯に乗せて醤油をかけて食べるのが好きさ~

飯の友が多いのは、大盛りにさせるための作戦なのさ~

この回答への補足

回答していただいた御恩は一生忘れません。
本当に本当にありがとうございました。

補足日時:2012/03/17 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
特に聞きたいのは、納豆とたまごを同時にご飯にかけるのか?
別々に食べるのか?
そしてのりはどうするのか?
白いご飯を包むのか?
納豆やたまごをかけたものを包むのか?
全部ぐちゃぐちゃに混ぜてしまうのか?
そんなとこです☆

お礼日時:2012/03/17 22:49

生卵は大嫌いなので特朝定食は頼みませんね。


焼き魚定食にオプションで納豆です。
大体生卵を納豆に混ぜるなんて、本来の納豆の風味が損なわれますよ。

また納豆をかき混ぜてそれをご飯にかけるからいけない。

納豆、のり、鮭、それぞれ別個で食べるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が1件しか付かなかったので締め切ったのですが、再度質問を見たらparlor-carさんも回答してくれていたのですね!これは失礼いたしました。ありがとうございました。
私も別個で食べる派です☆生卵を納豆に混ぜるなんて絶対にしませんね☆

お礼日時:2012/03/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!