10月の最後の土曜日の昼に入ってディズニーシー、
日曜日にランドで一日遊んでオフィシャルホテルに泊まる予定です。
3才と7ヶ月(ベビーカー)の子連れです。
ランドで一番お勧めのアトラクションは何ですか?
やはりプーサンのハニーハントですか?どうすればうまく乗れますか?
 アンバサダーホテルのシェフミッキーには、座席の近くにミッキーが来てくれると聞きましたが、どこに座っても必ず来てもらえるのでしょうか?
又、予約の仕方のポイントは?教えてください。

A 回答 (3件)

シェフミッキーについてお答えします。

シェフミッキーでのキャラクターグリーティングでは
どの席でも順番にキャラクターが回ってきてくれます。
ただ、席数が多いので、混雑時はなかなか来ないということも考えられます。
出来るだけ時間にゆとりを持っていくことをおすすめします。
キャラクターを独り占めした写真が撮れる絶好のチャンスなので、カメラをお忘れなく。
サインもしてもらえますから、欲しければその準備もしていった方が良いと思います。

予約についてですが、ランチ、ディナーとも利用当日の10時から電話で受け付けています。
予約についての詳細はHPでご確認下さい。

素敵な時間が過ごせるといいですね。

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

サインも、もらえるのですか、、、。これは初耳。
Tシャツでもきせていこうかな?
早速、HP、みにいきます、ありがとう。

プーさんのハニーハントはたまに運休する場合があります。

しかし復旧するのも早いのでマメに係員さんに聞いてチェックしたほうが良いですね。
私が行ったときは、運休していたのですがすぐに運転を開始したのでファクトパスをとるより早く入れました。
    • 0
この回答へのお礼

う、運休、、、。そんなっ!
係りの方にマメに聞くのがいいのですね。ありがとう。

シェフミッキーの予約は電話がなかなかつながらないので、もし時間に余裕があるのなら現地にいって直接予約してしまう方法もあると思います。

私は電話で予約しましたが・・。平日だったせいかキャラクターたちも何度も何度もテーブルに遊びに来てくれました。
ベビーカーはレストランには入れられません。7カ月のお子様はテーブルにとりつけるタイプのイスがあると便利かもしれません。(寝ている子はベビーカーもOKです。うちは4カ月ですが、始めは起きてたのでソファタイプのテーブルに案内してもらい、そこに寝かせてましたが動いて大変でした)
ランドでのおすすめはトゥモローランドにあるショーベースです。
アトラクションではありませんが、キャラクターたちのショーが見られます。必ずきちんと座れるし、姪っこをつれてったときはここが一番喜んでたので。プーさんのハニーハントは入場してすぐファストパスをとりにダッシュ!(全員分のパスポートをもっていくこと)すればまず乗れると思います。
土日で混んでると思いますがお気を付けて。
海風が寒いので寒さ対策を万全に。楽しんできて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、電話つながらないですか、、、。
だけど、10時だと、また電車の中なんです、、、。
だから電話攻撃しかないっ!
ベビーカーは入れませんと聞いていましたが、寝ているときはいいのですか?
ムリに寝かせてしまおうかしら?(苦笑)
 ショーベースですね、メモメモしておきます。
なんと言っても子供を連れては初めてなので、
あまり欲張ってもな~と思っています。
それよりは、1箇所でゆっくりたっぷり遊ぶのもいいかと思って。
寒さ対策していきますね。どうも、ありがとうございます。