電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高2です。やばいくらい色黒なので白くしたいです。今DHCのパックを毎週しています。毎日使用する美白クリームなので効果の高いもの教えてください(>_<)あとDHCのパックは効果期待できますか?

A 回答 (3件)

美白より角質除去(黒い古い角質を取り去る)と保湿が効くと思います。


男性用の角質除去拭き取りはクリニークにあったと思います。
クリニークのサイトのメンズから入っていけば、拭き取り水があると思います。あとは一気に落とすならスクラブ。
美白はシミやニキビに効くので、顔全体のほてりは抑えてくれても黒さは取ってくれないと思います。
初めて拭き取ったときのコットンについた茶色は「こんなに!?」って
驚きます!
私は普通の女性のを使ってますが(女性ですもの)、
無香料なので女な匂いはないので、それでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

NO.1のRIKIKKIです。


お腹など、外に出ない部分は普通の色ということなので
手足や、顔、などが日焼けをして黒くなっているのかな?
それを全体的に普通の色に近づけたいということであれば、
正直、時間もかかるし、手間もかかります。
まず、朝シャワー浴びた後に、洋服から外に出る部分にUVケアのクリームを塗ります。
女性の間ではアネッサなどが人気があります。
薬局などで簡単に手に入ります。
幾ら美白をしても、紫外線を浴びていては、
白くなる効果よりも黒くなるスピードのほうがつよいです。
また、UVケアのクリームは汗で落ちたり、時間がたつことで効力が消えてしまうので、3時以降外に出ることがあれば、また、気になる場所につけなおすといいかも。
男の子だから顔も水道とかで洗えるしね(笑)
で、夜は美白クリームを白くしたいところに刷り込んで寝る。
その前に、昼につけたUVクリームは石鹸で洗い流してね。
そうしないと、美白クリームが皮膚まで届かないから。
また、何か質問があったらいってね。
ちなみに、これはすぐ効果が出るものでもないので
忍耐強くやってください。
女性は日夜頑張ってるのですよ~。
    • good
    • 0

DHCはあまり効果がでないから微妙だな・・。


(宣伝費がすごいかかってるでしょ?それで単価が
結構安いでしょ?っていうことは、製品自体にコストかけてないって事だよ)
やばいくらい色黒って事はうまれつきなのかな?
でもね、顔だけやってすごい効果出ちゃうと
他の部分も色黒だと顔だけ浮いちゃうよ?
日に焼けて、一部分だけ黒いのかな?
それか全身くろいのかな?
それによってアドヴァイスが変わるかも。
また、見に来るので補足でよかったら書いておいてね。
でも、色黒の男性ってかっこいいよ。
あえて変えずに心で勝負のほうがもてるよ!

この回答への補足

顔や手足は黒いですがお腹などは普通の色です。

補足日時:2005/06/15 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!