アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本筋は恋愛相談なんですが、性に関する事もありますのでこちらに投稿させていただきます。

質問の意図をうまく言葉に表現できないのですが、ご回答いただけたら幸いです。

男性の方に質問なんですが、

(1)元彼女に性欲を感じる事がある場合、それは未練からだと言えますか?

(2)新しい彼女が居る場合、元彼女には性欲を感じる事はないですか?

(3)元彼女に性欲を感じる時があるとしたら、どんな場合ですか?

私の元彼(まだ正式には別れてないが、表面的には別れたようなもの。遠距離・同じ会社なので彼がこっちに出張してきた時は会社で会う)は、
私に会うと、誰も見てない時にお尻を触ってきたりします。
私とHする事を想像したりする事もあるみたいで、そういう事をメールで言ってきたりもします。
前は、テレホンHもしようと言われた事もあります(付き合ってる頃も何度かあった)。

私の場合、もし彼に未練がなかったり、新しい彼氏が居たりする場合は、元彼に性欲を感じるなんて絶対にあり得ないし考えただけで寒いので、
彼のこういう言動はどういう事かな?と思います。

もともと私と彼が嫌い合って別れた話が出たわけではないです(彼の仕事が原因)。
あと、彼は風俗とかが嫌いだし一途な人なので、私をセックスの対象にしか見てないとは思いたくはないです。
上記には性的発言の事だけ書きましたがそういう事ばかりなわけではなく、
二人の恋愛の思い出にまつわる事が身の回りであった時に、それを彼が私に報告してきたりもします。

彼は私の事どう見てるんでしょうか。
男心を教えて下さい。

A 回答 (5件)

(1)元彼女に性欲を感じる事がある場合、それは未練からだと言えますか?



これは人それぞれというしかありません。しかし彼の場合は別れた自覚がないとも見えます。別れたと別れたようなものとは違うのではないでしょうか?
単に遠距離という空間が二人を引き離しているだけで、もしまた近くに住むなら復縁も可能と思っているのでは・・・ あるいはセフレで時々なんて甘い夢を見てるのかも。


(2)新しい彼女が居る場合、元彼女には性欲を感じる事はないですか?

元・彼女とどんな別れ方をしたかによりますが、男は新しい彼女がいようが、相手は元・彼女であっても一夜限りの女でも関係ありませんから。 よほど顔も見たくないほど嫌いになっていなければね。

(3)元彼女に性欲を感じる時があるとしたら、どんな場合ですか?

最後に会った時より綺麗になったと感じた時、あるいは仕事が出来るようになった時、大人の色気を感じた時、他にもあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですね、たまに、別れたのかどうかわからなくなる時あります。
キープみたいに思われてたら悲しいですね。

私は元彼に対して性欲とかまったく感じないんですけど、
その辺は、男と女の違いでしょうかね~。

お礼日時:2005/07/16 22:29

>>彼は私の事どう見てるんでしょうか。



1)まだ自分の思うようになる(自分のものだと)と勘違いしている。

2)人のものだと思うと欲しくなる。新鮮味が出てくる。

3)彼女が一番大事だけれど、ほかでもエッチしたい。昔の彼女ならすでに体の関係があるので、またいつでもできると思っている。

 彼とのことをいい思い出としたいとは思いますが、彼が今あなたにしていることはろくでもないことです。彼の本性が出ているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

1)そうかも。

2)そうかも。

3)そうだったら嫌だぁーーーーーー。

はぁ。。。
あまり、いい事ではなさそうですね。

お礼日時:2005/07/16 22:39

私は女なのですが、私も元彼に同じようなことを言われてかなり困っています。


(1)たぶん私の元彼は未練ではないと思います。振ったのは彼のほうだし、逆にまだ私が元彼に未練があると思ってると思います。
(2)元彼にはもう新しい彼女がいますが、普通にHしようと言ってきます。なので新しい彼女とかは全く関係ないと思います。
(3)は女の私には分かんないですが…
私の元彼の場合は、全く罪悪感はないと思います。たぶんそれは男だから女だからとかではなく、相手の気持ちなんて考えていないと思います。自分がそうしたいからそうする。こっちの気持ちなんて全く考えてないんですよ。私も以前は別れたあとも人間的には嫌いにはなれなくて会ってたりしてたのですが、今はそうゆう自分勝手なことろに嫌気が差してもう連絡はとっていません。
たぶんあなたに相手ができようと、彼に女ができようとこのまま誘ってくると思います。なので今のうちに切っておいたほうがいいのでは…と私は思います。
長々とすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

男って自分勝手な生き物なのかなぁ~。
男がそうってわけじゃないかもしれないけど、
yuzu_cocoさんの元彼を悪く言うようで申し訳ないですが、
自分の元彼がそんな風だったら、嫌ですね。

切った方がいいのかもしれない。

お礼日時:2005/07/16 22:33

(1)元彼女に性欲を感じる事がある場合、それは未練からだと言えますか?


肉体的な未練から性欲を感じます、あなたとのSEXがよほど良かったのでしょう、気持ちは離れても男は頭とは逆に体がSEXを求める動物なんです、これが一般に女性と違うところなんです。
(2)新しい彼女が居る場合、元彼女には性欲を感じる事はないですか?
新しい彼女が居てもいくらでも元彼女に性欲を感じます、他にもタイプの女性が居ればいくらでも性欲を感じます。
(3)元彼女に性欲を感じる時があるとしたら、どんな場合ですか?
色々ですが、彼が性的に欲求不満なとき、貴方と付き合っていた頃のSEXが良かったと思い出した時、貴方が昔より一層美しくなって魅力的な女性に変わっていたとき、等など・・
いずれにして、女性は頭でSEXしますが男性は体でSEXする動物のようです、動物的本能で男性はバラまこうバラまこうとして行動しますが、女性は選ぼう選ぼうとした行動をとります。大きな違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

やっぱり肉体的未練は確実に存在してる感じです。
新しい恋人が居ても、元恋人に性欲を感じれるんですね、
ほんと、そこは男女の違いだと思います。

お礼日時:2005/07/16 22:31

あなたとのSEXが非常に良かったのだと思います。


また、現在SEXに満たされていないということも、そういう言動につながる大きな要因であるように思います。

精神的に未練があるかどうかはよくわかりませんが、肉体的にはかなり未練があるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり肉体的未練はかなり感じます。
精神的未練も同じようにあればいいですが、
もし肉体的未練だけをもたれていたら、ちょっと嫌ですね・・・。

お礼日時:2005/07/16 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A