アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前にエプソンのワープロ、ワードバンクPWP-LQXで作った文書をMS-DOSの文書に変換したいんですが、そのようなことができるソフトはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

アンテナハウス社のリッチテキストと自在眼が一緒になっているソフトがあります。

これだといかようにでも変換できます。
    • good
    • 0

下記のURLにあるコンバートスターというソフトで実現


できるかも知れません(cruelsisterさんの機種が対応
してるかは見てません(^^;)。

頑張って調べてみてください。

参考URL:http://www.systemport.co.jp/index.html
    • good
    • 0

 あります。


 俺の友人が似たようなのを持っています。
 ただしめちゃくちゃ値段が高いです(^_^;

 ワードバンク専用の奴でも20000円するそうです。
 他にもないか探してみましたが、だいたい40000円以上するみたいです。

 フリーソフトであればいいんですけど……見つかりませんでした。

参考URL:http://www.systemport.co.jp/neko/old_data.htm

この回答への補足

システムポートのエプソン用コンバータも、ワードバンクPWP-LQXには対応していないようです。それで、いろいろ手だてを探した結果、http://www.cllb.com/convert/というサイトで、変換をしてもらうことにしました。

補足日時:2000/11/30 10:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!