プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在放送中の、ホンダ自動車の「エリシオン」のCMで流れている曲は誰の何という曲ですか?ご存知の方は至急お知らせください。

A 回答 (3件)

BGM曲名 「WILD CHILD」


アーティスト ENYA
CD番号 WPCR11000
アルバム名「A Day Without Rain」

http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/elysion/cm5/i …

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/elysion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Enyaの「Wild Child」で正解でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 18:38

「ENYA」の「ワイルド・チャイルド」らしいです。

この回答への補足

Enyaの「Wild Child」で正解でした。ありがとうございました。

補足日時:2005/06/30 18:34
    • good
    • 0

こんにちは


Enyaの「Wild Child」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=676411
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Enyaの「Wild Child」で正解でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!