電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトを見てる最中文字を打とうとしたらCtrlのキーに物がのっていて急にサイトなどの文字がでかくなってしまいました・・・
Ctrlと何かのキーを押したのだと思いますが、何を押してしまったのか見当がつきません(泣)
どうか直し方を教えてください。
できればどうやったら字が大きくなるかも教えていただければ嬉しいです。
ではでは、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを上下にスクロールして動かしてみて下さい。


文字の大きさが変わるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場をお借りして回答者様方々有り難うございました。マウスだったのですね。
それなりにキーボードのみでの操作は理解していたつもりでしたが、まさかマウスとキーボードがあるとは予想外でした・・・
これからまだまだパソコンについては勉強しなければいけないな!っと思った瞬間でした。
早期の回答大変有り難うございました。

お礼日時:2005/06/15 22:55

上のメニューから、


表示→文字のサイズ→大中小
と選べますけどこれじゃないですか?
    • good
    • 0

Shift+CaosLock

    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして。



インターネットエクスプローラの上のバーの表示に、
文字のサイズというのがあります!
そこのサイズを変えてみてください。^^
もしかしたら大とかになってしまっているかもしれませんよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!