CDの保有枚数を教えてください

おはようございます、どうぞよろしくお願いいたします。しばらく前からです、気が付いたのは昨夜でした。実は出会い掲サイトのメールが多く、開かずに削除していました。削除の方法はメッセージから送信者を禁止する・・・の方法でした。そのときヤフーからのメールを勘違いで削除してしまったようで、一切ヤフーから届かなくなりました。オークションをしているので、今とても困っております。私は自分のメールまで消してしまったようで、自分に送っても届かなくなってしまったのです。解除する方法、ございますか?本当に困っております。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Outlook Express だとして話をしますと、

[ツール] メニューの [メッセージ ルール] から [メール]の中におそらくyahoo関連のフィルタが入ってしまったと考えられます。
それにより、yahooからのメール・自分宛(yahooあて)のメールが遮断されているはずです。
それを取り除いてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)おっしゃる通りしましたら、直りました。自分宛にも出してみましたら、届きました。本当に助かりました。オークション最中でしたので、本当に困っておりました。質問に即の回答、なんて感謝してよいのか、本当にありがとうございました。そしてこのシステムOKWウェヴのサイト様にも感謝いたします。bahooさんありがとうございました!