今度彼氏と東京ジョイポリスへ行くのですが、近くに格安で宿泊できるところなどありますか?ホテルだったらダブルルームで。

A 回答 (2件)

困り度3:直ぐに回答ほしいです

この時間まで回答がない(?)と言うことは…
「お台場周辺」は、どこのホテルも高い!ということではないでしょうか?

お台場にあるホテルと言えば、
「ホテル日航東京」「ホテルグランパシフィックメリディアン」ですが、
はっきり言ってどちらも高いです…、(*_*) アチャ!

「ゆりかもめ」でレインボーブリッジを渡ると、
竹芝に「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」というホテルがありますが、
格安とは言えません…、高級ホテルです。

と、言うわけで、そもそもお台場周辺には格安なホテルはないと思った方がよさそうです、
シティーホテル希望なら、やはりホテル密集地(激戦区)にあるチェーンホテル、
「ワシントン」とか「東急イン」あたりがネライ目ではないかと思います。
    • 0

格安というとどれくらいの金額になるんでしょうか・・・

たしかにニッコーやメリディアンは高いです。
台場のすぐおとなり?の有明にワシントンホテルがあります。
ダブルルームでひとり8000円から泊れるとおもいます。
もっと安い方がいい、というならブティックホテルをさがしたほうがいいでしょうね。

参考URL:http://wh-rsv.com/index_ariake.html
    • 0