はじめまして。
現在、ソーサリアンというゲームのCDを探してます。しかし、なにぶん古い作品の為、なかなか見つかりません。

そこで、ゲームミュージックというジャンルを豊富に取り揃えたレコード店(中古含む)をご存知の方がいましたら、どうか教えて下さい!

できれば東京近郊(秋葉原付近、町田、横浜など)でご存知ならありがたいです。宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんわ。



回答になってませんが・・・
聴くだけならこちらが宜しいかと思います。

http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/MP3.html

以上、ご参考までに。

参考URL:http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/MP3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビりました!
古きよき時代の音楽が網羅されてました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/18 01:05

そういえば一粒で二度美味しいのが



ソーサリアンオリジナルでドラゴンを倒してエンディングを迎えた後
シナリオ(*)と共にミュージックモードが追加されてたと思います。


*ソーサリアンフォーエバーの物(たぶん)

通販で買うのが無難ですか。

参考URL:http://www.falcom.co.jp/cd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/18 01:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚祝いの贈り物

友達の結婚祝いの贈り物にアルバムをプレゼントしようと思っています。

既成のものではなく、なにかオリジナル感があるもので
かといって手作り感溢れるものもどうかということで
友達と相談して、お祝いっぽく結婚式のデジタルアルバムをプレゼントしようということになりました。

先日結婚式に行ってきて、その時撮った写真がいっぱいあるので
その写真で友達何人かでアルバムを作ってプレゼントしようと考えています。

自分のだったらmybookなどでもいいのですが、
結婚のお祝いなので、ずっと持っていてもらえる
本格的な贈り物をしたいです。

複数人からの贈り物なので、予算は30,000円くらいで
いいアルバムを作ってくれるところを教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.present.albumcafe.jp/

結婚祝いの贈り物ということですが、こちらはいかがですか?

私は自分の結婚のアルバムをここで作りましたがよくできていました。
結婚祝いの贈り物としても喜ばれると思います。

デザイナーが一つ一つ手作りしているオリジナルのアルバムなので、結婚式のお祝いに良いと思います。
きっとご友人にもびっくりされますよ。

お値段も36,750円と予算にあっているのではないでしょうか。
みんなで結婚式の写真をアップロードできるので、幹事さんの手間も取らずに済みますよ。

結婚式のプレゼントを考える幹事って大変なんですよね、
頑張ってください。

参考URL:http://www.present.albumcafe.jp/

Q福岡で、以下のゲームのあるゲームセンターをご存知の方いますか?

 私は今度、初めて福岡に行きます。博多・天神あたりで『ゲーセンめぐり』をしようと思っているのですが、福岡の博多、天神で以下のゲームがあるところといえば、どこになるでしょうか? できるだけ一軒のゲームセンターに、以下のゲームが固まってくれているとうれしいのですが。
 希望ゲーム
(1)「ガンダムVSガンダム(必須)」
(2)「アクション刑事(必須)」
(3)「デススマイルズ」
(4)「オトメディウス」
(5)「エイリアン・イクスターミネーション(ガンシューゲーム。最新 ゲームだが洋モノだし無理かも・・・)
(6)「ナイトスラッシャーズ(10年以上昔の、データーイースト製アクションゲーム。無理かも・・・)
(7)その他レトロなアクションゲーム
 上記ゲームのうち、「このゲームここで見かけた!」または「このゲームとこのゲームが置いてあるゲーセンあった!」という情報をお持ちの方がおりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 デススマイルズやオトメディウスは少し前に博多駅のヨドバシカメラ内のゲーセンにありました。多分、まだあると思います。ガンダム~も人気タイトルなのであると思いますが…さすがに、レゲーはみなかったと思います。他の近隣のゲーセンを見かけたらいかがかと?

黒崎ならばレゲーだと、フレンズなどがあるんですが。

STGのある店(STGでなく、近くなら寄って見るという手も)
ttp://shooter.wiki.cmssquare.com/index.php?%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C
中央区あたり
ttp://www.ge-sen.com/am/s2_list_40_%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8_1


ナイトスラッシャーズはいい作品ですが、なかなか置いてあるのは
みませんね

Q贈り物のグラスを入れる箱は市販されてませんでしょうか

今度、知人にクリスタルグラスを贈り物にしようと思っていますが、
グラス用の、布張(サテン)の化粧箱を探しています。

いろいろと探してみましたが、
エッチングのオリジナルグラスを取り扱う店舗ではそのような包装形態を依頼できるようなのですが、
普通のギフトショップでは取り扱ってないようです。

このような箱を1つだけ購入できる店舗がありましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

下のお店で特注することができます。
ただ基本的に10個以上からとなっています。「9個以下の場合はお問い合わせください」となっているので、1個からでも可能かも知れません。
試しにサテン張りの箱10個の見積もりをしてみました。10個で8000円くらいでした。
自動見積もりになっていますので、上の「各オーダーページへ」から行ってみてください。

参考URL:http://www.boxstore.net/haribako/haribako_online.htm

Q何かオススメのケータイゲームありますか? 何のジャンルでもいいので、ご回答お願いします。気楽にどうぞ

何かオススメのケータイゲームありますか?
何のジャンルでもいいので、ご回答お願いします。気楽にどうぞ〜!

Aベストアンサー

青鬼2

Q贈り物にテレホンカードをもらったら、迷惑? (ケータイがふえて、時代が変わった?)

 贈答品にオリジナルテレホンカードを作ろうかと考えているんですが、聞くところによりますと、携帯電話の普及で街の公衆電話もだんだん撤去されるなど、もうテレホンカードの時代は終わったようなもので、贈り物としてもらっても、うれしい人はほとんどいないんじゃないか、とか・・・
 ぼくはケータイをまだ持っていないので、テレホンカードは必需品なのですが、世間の大部分の人にとっては、もらっても、その処置に困る、つまりありがためいわくなんでしょうか?
 

Aベストアンサー

 私は未だ携帯電話を所有しておらず、勤め先や外出先からの電話は、もっぱら公衆電話に頼っています。
 しかし、私ももうテレカはほしくありません。
 なぜなら、私も今日現在約20枚の未使用テレカを持っており、もし公衆電話の撤去が進めば、ただの札になってしまいます。
 これまでテレカは、様々なノヴェルティや、懸賞の賞品などに多く利用されてきました。
 そのため、大抵の方がおそらく私と同じくらいかそれ以上の未使用テレカを所有されていると思います。
 私が疑問に感じるのは、未だに雑誌の投書欄などで
「採用分にはテレカをさしあげます」というのが少なくないことです。これでは、投稿するのをためらってしまいます。
 おそらくNTTが、携帯電話普及の読みを誤り、大量に発行しすぎたテレカの在庫処理に困り、出版社に買い取らせているのではないかという気がします。

Q開拓ゲームご存知ですか?

お世話になります。

町を開拓して発展させるゲームをご存知ありませんか?
『町imgメーカー』シリーズや『シムシティ』のようなものではなく、人を呼んだり農作業を盛んにさせながら町を大きくしていくという内容みたいなゲームを探しています。

フリーシェア商業どれでも構いませんが、フリー第一希望ということで。

Aベストアンサー

セトラーズ、カルチャーズ、トロピコ、創世記シリーズあたりがそんな感じだと思います。
古いのもまじってるので今も手に入るかどうかはわかりませんが……

セトラーズ
http://www.4gamer.net/review/live/sett4.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/set4.html

カルチャーズ
http://www.4gamer.net/review/cultures2/c2.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/cultures2.html

トロピコ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011207/tropico.htm
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/tropico.html

創世記
http://www.4gamer.net/weekly/anno1701/001/anno1701_001.shtml
http://www.4gamer.net/patch/demo/1701/1701.shtml

セトラーズ、カルチャーズ、トロピコ、創世記シリーズあたりがそんな感じだと思います。
古いのもまじってるので今も手に入るかどうかはわかりませんが……

セトラーズ
http://www.4gamer.net/review/live/sett4.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/set4.html

カルチャーズ
http://www.4gamer.net/review/cultures2/c2.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/cultures2.html

トロピコ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011207/tropico.htm
http://www.4gamer.net/patch/d...続きを読む

Qオリジナルのカードを作りたいのですが・・・(かなり困っています)

こんにちは、タイトル通り、オリジナルのカードを作りたいのですが、どこのカテゴリーで質問すればいいか分からず、とりあえずこちらで質問させて頂きました。
もし、カテゴリー違いでしたらご指摘頂けると嬉しいです。


プレゼント用に、オリジナルのカードを作成したいと思っています。
デザインとしては、自分で作成したオリジナルキャラを入れたいと思っているのでオールオリジナルのデザインになりそうです。
プレゼントする相手が全国に数人いるので、全国で使えるクオカードや、図書カードを作れたらいいなと思っているのですが、どこで印刷を依頼すればいいのか分かりません・・・

出来れば格安でオリジナルクオカード、図書カードを印刷できる所を探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか・・・?
もし、その様な情報をご存知の方いらっしゃいましたらどんな情報でも構いませんのでご教授よろしくお願いします。

また、それらのカードに変わる贈り物(10代前半から30代の男女を対象に万人に喜ばれそうな物)の情報でも結構です。
その場合、受取人が不在の場合も多いので、お菓子や花束以外でお願いします・・・


プレゼントしたい日を新年に控えているので、今、かなり焦っています・・・どうかよろしくお願いします。

こんにちは、タイトル通り、オリジナルのカードを作りたいのですが、どこのカテゴリーで質問すればいいか分からず、とりあえずこちらで質問させて頂きました。
もし、カテゴリー違いでしたらご指摘頂けると嬉しいです。


プレゼント用に、オリジナルのカードを作成したいと思っています。
デザインとしては、自分で作成したオリジナルキャラを入れたいと思っているのでオールオリジナルのデザインになりそうです。
プレゼントする相手が全国に数人いるので、全国で使えるクオカードや、図書カードを作れた...続きを読む

Aベストアンサー

ざっと検索したところ以下のページを発見しました。

値段などはちょっと見ていませんが参考になれば幸いです

http://www.toyosp.co.jp/tosyo.html

http://www.million39.com/

http://www.kinenhin.jp/

Q昔のゲーム、ご存知の方教えてください

かれこれ15年以上前だと思うのですが、
勤めていた会社のPCに入っていたゲームです。
うろおぼえで説明も下手なので他の人に話しても、
「分からないなあ」と言われ続けております。
クリックで消せる簡単なゲームだったので、
入院中の子どもにやらせてあげたいと思っています。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

・10×10や10×15のブロックを同じ種類合わせて消していく
・ブロックを消すと右に寄っていく
・ブロックはウサギなどの動物ものや、フルーツものなどもあった
・外国のものではない

こんなことしか思い出せません。
このゲームが今でもあるのか、ダウンロードできるのか、
フリーソフトなのか、その辺りも教えてくださいますと助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

んー、ぱっと思いつくのは「さめがめ」かなあ…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%81%E3%81%8C%E3%82%81

Q結婚の贈り物 式に参加できない場合

学生時代の友人が結婚します。式には妊娠後期であるため参加できませんが、贈り物をしたいと考えています。その場合、お祝儀と贈り物がいいのか、贈り物だけでいいのか、値段は、など相談させて頂きたく思います。
☆私の式には彼女は参加できず、(海外挙式だった為)贈り物も小さいものでした。
☆彼女はわたしの中ではとても大切な友人です
☆お祝儀なしで贈り物1万円位のものと考えていますが、妥当でしょうか?

Aベストアンサー

1.ご祝儀 1万円
2.ご祝儀なしでプレゼント ~1万円相当

どちらでもいいんじゃないかと思います。
ただ、プレゼント(品物)の時は、
「気持ちだけだからお返しはしないでね」
と付け加えてもらうと、もらった側としてはありがたいかな。
現金だと、いただいたお金を使ってお返しができますが、
品物だと現金の手出しが出るので、
もらう側にしてみたらかえって出費がかさむことになるかな、と。

ご友人からの贈り物が小さいものだった(予算が少なめだったと解釈しています)
との事ですし、あまり手厚いお祝いをすると、
ご友人が恐縮される場合もありますので^^

Qこのゲームのタイトル、ご存知ですか?

だいぶ以前、友人の家でやったPSのソフトの名前が思い出せなくて困っています。
下記のような内容なのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

・1分ほどで終わる対戦型(2人用)のゲームが沢山(20種類くらい?)できる。魚釣りとか、リズムに合わせて○ボタンを押すとか。アフロ頭をだんだん大きくする、なんていうのもありました…。
・やたらテンションの高いナビゲーション

覚えているのはこんなかんじです。
とにかく無茶苦茶くだらないゲームばかりでした。

心当たりがあれば、ぜひ教えてください!


 

Aベストアンサー

コナミから出ている「ビシバシスペシャル」シリーズのどれかだと思います。

もともとはゲームセンターの大型ゲームで、PS版のはそれの移植版です。
アフロやパイ投げ花嫁なんかの印象が強烈なので覚えてました。


人気Q&Aランキング